セトリネタばれあります。


ご注意!!




新木場サンセット2011


2日目のタイムテーブルです。


へぇ~そうなんだぁ


・・・・ってなとこがありまして


ちょっと予想外した。





【8823】


1.The Collectors


2.高橋優


3.SEKAI NO OWARI


4.spitz



【3373】


2. peridots


3.TAMURAPAN




で、スピッツのセトリはこちら




1.涙がキラリ☆


2.恋する凡人

3.桃


4.ビギナー


5.ハンマー(byザ・ブルー・ハーツ)

6.不死身のビーナス


7.8823


8.メモリーズ・カスタム


9.正夢



EN


1.チェリー


2.君は太陽





2階のモニターを見ながら・・・とか


バルコニーになってるところから・・とか


アリーナ後方でまったり・・とか


いろんな場所に立ってみた!




昨日は後ろを振り返ることも出来ない位の


すし詰めの中に身をおいていましたが、


今日は、全体を眺めながら楽しめました。


昨日は気がつかなかったこと


いっぱい見えた。




でもね、最後はいつもどおり!!


スピッツがすぐ目の前♪


もみくちゃ度は昨日よりすごかったぁ~


ハンマーの「持ち歌度」高かったよーー!!


最高でした。




今日もスピッツは元気いっぱいでした。


私も元気だった(笑


なにもかも使い果たしてご帰宅~


愉快!愉快!




ありがとう!スピッツ。


今日はすっごくいい夢見るよ。きっと☆


みんなもいい夢見られますように(^-^)