セトリネタばれあります。


ご注意!





新木場サンセット初日


有楽町線の終点駅が新木場。




駅からSTUDIO COASTまでの道のり


一年ぶりです。


すでに入場のための列が


長く伸びていました。


整理番号はAということで、


案外早い入場ですが


グッズはeppyとお友達にお願いして


ママは開場時間丁度にご出勤~☆


ボーダーTシャツが早々と売り切れて


買えなかったって。




今年は6組の出場です。


「はやぶさ」と「さざなみ」2つのステージ


大きなタイムロス無く


うまい具合にステージチェンジ


その代わり・・・


まったく人の入れ替えが無い状態。




毛皮のマリーズは3373ステージと


予想したファンが多かったみたいで、


大混乱になってたよぉ~





タイムテーブルはこちら




【8823ステージ】



1.PUFFY


2.毛皮のマリーズ


3.フラワーカンパニーズ


4.Spitz




【3373ステージ】



1.曽我部恵一


2.PoPoyans




トップバッターは8823ステージのPUFFY


PUFFYの可愛さはほぼ違反!!


ミニーアミちゃんとキティーユミちゃん


PUFFYって人間じゃ~ないかも?!


そして、今日は


念願の「シャングリラ」が聴けました。




新木場サンセット


ちいちゃいお祭りみたい。


音楽がすっごく近い感じします。


スピッツもハンパなく近い!!!


明日もあるのよ!!ヤッホーィo(^▽^)o