昨日UPしたセトリ間違えちゃってゴメンね。


直しておいたんでもう一回チェックしてね。




昨日少し大きな地震があり


スピッツやロックのほそ道参加の方々


帰路影響がなかったかと


心配しておりましたところ


崎ちゃんの日記で


ダイヤの乱れに巻き込まれたことがわかりました。


プラス首都圏も豪雨が原因となる


ダイヤの乱れがありまして


スピッツご一行様ダブルでひっかかった?




でも、無事に帰っていらした様子。


よかった。


余震も、豪雨も


引き続き注意が必要ですね。




昨日・今日と気温がグッと下がったので


ホッとしています。


それでもみちのく旅の疲れが抜けきらず、


筆が(キーボードが?)進みません。



軽い記事をひとつ


2日目レポの前にグッズお買い物編




スピッツ夏イベント2011のグッズ


小物が何も無くって残念。


でも・・・

いきなり買っちゃいましたね。


今年何枚目のTシャツでしょうか?



Grass hopper !

仙台で購入したのはTシャツ5枚と


タオルが一枚


特に品切れになることもなく


長蛇の列になることもなく


粛々という様子だったかな?・・・


ちと寂しいなそれ。




2日目のチケットはとうとう完売しなかった・・?


ねごとちゃんは


「9月のZEPP仙台が完売」って言うとったね。


頑張れスピッツ


チケットが取りやすくなっては


ダメ!ダメよ!!




「ロックのほそ道」の継続


ZEPPの移転可能性なんかも懸念材料ですが


チケットやグッズ売り上げとか侮れないです。


続けたいって気持ち後押しできるよう頑張ろう。


・・と、買いすぎの言い訳なんてしてみた(笑




ロックのほそ道のグッズはTシャツ2種類でした。


Grass hopper !


白にゴールド


スタッフさんは「黒にシルバー」でした。


Grass hopper !


それと七分袖のトレーナータイプ。


事前リサーチできずにいたんですが


どこかにUPしていましたか?



Grass hopper !


白Tのバックプリントには


会場内で流れていたみちのくを旅する映像のナビ


「芭蕉くん」がいました!!



Grass hopper !


ロックのほそ道の終了と共に


急に秋めいてきました。


Grass hopper !


このトレーナー風のTシャツ役に立ちそうですね。


2回目ってことでバックプリントどでかく「2」



ほかに、夏イベント2011のグッズも早々と購入


Grass hopper !


タオルこれは迷わず買い


Tシャツ・・・迷いながら・・・


買うとしたらこれだよな・・の想定通りな2枚を購入


「オートミール」はしもふりアイボリーって感じです。


グリーンは思っていたより明るい色でした。


2日目マサムネさん着用により


人気UPと思われます。



で、気になったのがねごとのブース


Grass hopper !


Tシャツ可愛いなぁ


写真ちょっと分かりにくいですが


グレー地にバクのヨダレは紫がかった薄いピンク


薄地でタイトなシルエット。


あ・・・どうしよう・・・


でも・・そんなにいっぱい買えない。


そしたら物販のカッコいい兄さんと目が合った。


ニコッ


う・・買います・・


eppyが気に入るかもしれないし!


これ一枚下さい。




こんな風ですからさ


スピッツの関係者がここにおったら


(般若さんでさえ)全種類買っちまうだろうね私。




持ち帰ったTシャツの中から


eppyが手に取ったのはやはり「ねごと」


「これが一番カワイイ


   でも、ねごとのファンじゃないから・・」


え?君・・着ないっすか?


あ・・・そ。



Grass hopper !


じゃ私が着ます。


いい夢見られそうでしょ。


え?寝巻き?


はい。




ツアーTシャツは活用しています。


ilaのようにオシャレなTシャツ以外は


すべて部屋着or寝巻きになります。


もちろんライブにも着ていきますが、


これ着てゴミ出しもします。


近所のスーパーへの買い物にも着てます。


たんすの肥やしにはしていないeppymamaです。




でも、激しい勢いでTシャツが増えていく。


「新木場サンセット」


「ロックロックこんにちは!vol.15」


このあとまだ数枚追加の予定。




「軽く」でもなかった(笑


はよレポ書きなはれ!!!ヾ(。`Д´。)ノ