*訂正あり


 ゴメン1曲ぬけてましたm(_ _ )m




ネタばれあります。


ご注意!!!!



はぁ~ (←満足のため息)


疲れているはずなのに、妙に早起き。


心はればれ晴れ




ロックのほそ道2日目参加しました。


セトリのみ報告します。


いい感じでしょ♪


夏だね!


イベントなんだね!!


詳しいレポはのちほど・・・



あ、でも昨夜一報を入れた


例のサプライズのみ書きました(*^ー^*)




カバンSPITZ





カバンSPITZ





カバンSPITZ





カバンSPITZ






カバンSPITZ







  1.涙がキラリ☆


  2.恋する凡人


  3.桃


  4.ビギナー


  5.ハンマー(ザ・ブルー・ハーツ・カバー)


  6.不死身のビーナ


  7.8823


  8.メモリーズ・カスタム


  9.正夢



 EN


  1.チェリー

  2.君は太陽





初日のカバー曲はチャットモンチーのシャングリラ


昨年のことを考えると、


カバーは2曲用意されているはず。


違う曲が聴けるかも・・と思ってました。


シャングリラは新木場サンセットできっと聴けるはず!


それにしても、ブルーハーツですか!!


マサムネさん人の歌だと


どうしてこう生き生きとしちゃうんでしょうね?!


ホントうれしそうに歌っていましたよ♪




「ブルーハーツは初めてだね」・・とテッちゃん


ゴースカのとき「リンダリンダ」演奏してますが


その時のことはお忘れのようだが・・・


そうとう緊張していたせい?



THE BLUE HEARTSの「ハンマー」


テッちゃんが歌ったのは


マーシーのパート(ピンクのとこ)


歌詞載せておきます。


ストレートだね。


ガツン!!ときました。






ハンマー(48億のブルース)


       作詞・作曲:真島昌利

ハンマーが振り降ろされる 


僕達の頭の上に


ハンマーが振り降ろされる 


世界中いたるところで




安っぽいメッキなら 


すぐにはがれてしまう


カラッポの言葉なら 


もう僕は聞き飽きた




悲しみが多すぎて 


泣いてばかりいたって 


何もみえなく なっちゃうよ




48億の個人的な憂鬱 


地球がその重みに


耐えかねてきしんでる 



でたらめばかりだって


耳をふさいでいたら 


何も聞こえなくなっちゃうよ




ハンマーが振り降ろされる 


僕達の頭の上に


ハンマーが振り降ろされる 


世界中いたるところで




外は春の雨が降って 


僕は部屋で一人ぼっち


夏を告げる雨が降って 


僕は部屋で一人ぼっち