セトリ・MCネタバレあります


ご注意!!!



SPITZ JAMBOREE TOUR 2011 "とげまリーナ"


これにて終了!!!!


トンガリ村はお祭り騒ぎ☆


最終日らしい盛り上がりです。


お留守番組も楽しませてもらってます。




こちらにも


大阪城ホールに参加された皆さんの


はじけるコメントが寄せられています。


ありがとう!!!




楽しくって楽しくって


大好きで大好きで


もうどうしたらいいのよーーー


って感じだね!!(笑


誰かに言いたいのよ!って感情


わかる!わかる!!





なんだか


いろんなもので満たされちゃったなぁ~


今日の満月・・・キレイだなぁ。


家にいるのは勿体無くて、


月夜のお散歩を楽しんできました。




グッちゃんが


「歴史に残る最終日になりますように」


ブログに綴っています。




もちろん歴史に残るライブだよ。


スピッツはいつだって全力だからさ


今日が今までの最高!!


でも、


「最高」はどんどん書き換えられていくのね。




一人一人の史上最高なライブ


心にしっかりと刻み付けましょう。


そして、次の最高に届くよう


また追いかけていこう。




とげまリーナ最終セトリ・・・


とってもいいです☆


「田舎の生活」


もう一回歌ってくれたんだね。


聴けてよかったね。


感無量ですね。


ライブは熱いものだったでしょうが


一方で


柔らかで、穏やかな安らぎがあっただろう・・・


このセトリを観ながら思い馳せました。




春のとげまる2011


初夏のとげまリーナ


これにて終了です。


スピッツ


スピッツ軍団


スピッツファンのみんな


参加できた人も


参加できなかった人も


ホントお疲れ様でした。





ところで・・・マサムネさん


今日はアルバムタイトルを


「シロクマ」 って言ってしまったんだね・・・。


次までに


ちゃんと覚えようね。(笑




さ!それでは


夏イベントめざして


体力増強に励みましょう!!





★大阪城ホール3日目セトリ



1.聞かせてよ

2.俺のすべて 

3.恋する凡人

4.ビギナー

5.ロビンソン

6.幻のドラゴン

7.メモリーズ・カスタム

8.TRABANT

9.冷たい頬

10.猫になりたい

1 1.鳥になって

12.ナナへの気持ち 

13.ヒバリのこころ

14.ガーベラ

15.新月

16.田舎の生活

17.シロクマ

18.夢追い虫  

19.どんどどん

20.探検隊

21.けもの道

22.トンガリ’95

23.8823

24.君は太陽


EN

1.海とピンク 

2.空も飛べるはず