☆*゚ ゜゚*でたらめでいいからダイアルまわして☆*゚ ゜゚*
☆*゚ ゜゚*似たような道をはみ出そう☆*゚ ゜゚*
「正夢」のワンフレーズ
今さっき突然
「猫になりたい」がラジオから流れてきました。
相変わらず、若葉解禁を待ち焦がれラジオをつけっぱなし・・
どうも「つじ あやの」ちゃんの特集らしいわ。
普段ラジオを聴かない私はラジオのチャンネルを合わせられない。
ホントでたらめにまわしてる。
でもって、聴いていても番組名もわかんない。
スピッツが出演したJーWAVE主催の夏イベのラジオ先行申込みがあった時
スピッツ好きを知っている友人や仕事仲間が応援してくれてました。
番組聴きながらメールやり取りしていると
「繋がらないねー電話」・・って何通もメールが入る・・・!?
え?受付はじまったの?聞き逃した?・・???(・_・;)??
って結局聴いている番組が違ってた。ママ!チャンネル違いですよ!!
チケットは友人が取ってくれてホッとしました(/ω\)
自分なりに相当気合入れてたんだけどね~![]()
小さなことなんだけど、ラジオのチャンネルを必死で合わせる・・・
初めての体験
私にとっては新しい扉でしたー。
あ、いまだにチャンネル合わせられません(〃∇〃)
それと・・・ダイアルは
電話のことだとズット思ってた。
ある日
娘に指摘されました
「それじゃイタ電じゃん!だいたい今時ダイアル式ってないよ?」
あーん・・・まぁね・・・あんた冷静だな!・・・それが普通?
ちなみに・・・
「正夢」は私のスピッツのめり込みのきっかけの大切な1曲です!!
今日のスピッツ♪
正夢