こんにちは

灯りょうですスター

 

 

梅雨に入りスッキリしない天気が続いていますが、体調など崩されていませんか??

 

 

先日は「夏至」ということもあり、

スピ界隈ではちょっとしたお祭りのようになったのでは?と思うのですが

 

何か変化や気づきがあった方もいらっしゃるのではないかなー、と思います照れ気づき

 

 

 

 

 

「夏至」ってなに?という方のために鉛筆
 

一般的には一年で最も日が長い1日、として知られていますが

スピリチュアル界隈では

一年で最も「陽(太陽)のエネルギーが強い日」とされます。

人によって解釈が分かれるところですが、

一貫してスピ好きの間では”お祭りのような1日”と捉える方が多いようです。

 

 

 

私はその日だけ子供の謎の体調不良で振り回される...という1日でアセアセ

気づいた頃には「夏至祭り」は終わっていたんですがガーンハッ

 

 

その周辺で大きな変化と気づきが2つありました流れ星流れ星

 

 

 

1 立て続けにイラスト動画カラーパレット案件や問い合わせが入る

 

2 元夫宇宙人くんに対しての学びの続き...

 

 

 

イラストの案件については、本当にノーマークだったので驚きつつびっくり

 

 

そういえば夏至だったね...びっくり

 

この前、神社絵馬(汗だくで奥の院まで登りきった)に行ったからニコニコ???

 

 

と、なんとなく「これやるのよ〜」と言われている気がしており

私もやってて楽しいので「やるぞー!!」となっています爆  笑スタースター

 

 

しかも、クライアントさんが素敵な方たちで

ありがたい限りなんです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

そしてしんどいのが元夫の件...絶望

 

 

離婚に同意してもらうために、仕方なく私がのんだ条件が

「俺が会いたい時に子供に会いにくる、遊ぶ」

というめんどくさいものでしたえーん

 

 

その宣言通り、

 

仕事帰りにうちに顔を出す...

 

休みの日は子供を連れていく...

 

 

 

最近とくに、本当に嫌で嫌で仕方ない!!ムキームキームキー

 

 

向き合う、内観して → ましになって → またイライラ → 向き合って....

 

を繰り返しているこの頃。

 

 

ここ数日、特にひどかった...チーン汗汗汗

 

 

以前の感情もぶり返している感じもあって

 

「そろそろ向き合い切ろう!!」って言われている気が...驚き

 

 

 

どんだけ私の学びのパーセンテージをおまえ(元夫)が占めてるんだよ!!ポーンハッ

 

とツッコミながら内観してます、、、魂魂魂

 

 

たぶん元夫は中ボス宇宙人くんくらいだと思われるので

中ボス宇宙人くん討伐がしばらくの課題です...笑

 

完全に倒し切らないと死に際で

パワーアップして復活UMAくんされても嫌なので...笑い泣きキラキラ

 

 

そう考えるとちょっと楽しい笑い泣き気づき

 

がんばりますースター

 

 

 

*:._.:*:._.:*:._.:**:._.:*:._.:*:._.:**:._.:*:._.:*:._.:**:._.:*:._.:*:

 

灯りょう(あかり・りょう)

●人見知りカウンセラー/クリスタルヒーラー/チャネリングアーティスト/ホワイトボードアニメーター●

内向的、自己犠牲的な性格で生きづらさを感じながら生きてきました。

自分を癒すこと、客観的な視点をもつことの大切さに気づき実践することで

自身が変わった経験から、同じように悩んでいる人たちのサポートをしています

 

少しでも心に響くことがあれが嬉しいです♡

 

 

●公式ライン登録で2大プレゼント実施中!

特典1🎁✨【プチセミナー動画】ついつい無理して疲れる…を楽にする話
特典2🎁✨【HSP診断チェック表】

 

登録はこちら下差し

*:._.:*:._.:*:._.:**:._.:*:._.:*:._.:**:._.:*:._.:*:._.:**:._.:*:._.:*:

 

ホワイトボードアニメーション制作のご相談&ご依頼はココナラよりお願いします*

https://coconala.com/services/3010477

 

*:._.:*:._.:*:._.:**:._.:*:._.:*:._.:**:._.:*:._.:*:._.:**:._.:*:._.:*: