こんにちは乙女のトキメキ

もう1月が終わりそうなことに気づいてびっくりしている灯ですびっくり

 

 

先週はとっても忙しく、かつ、とっても充実した時間を過ごさせていただきました。

 

一つ前のブログで書いていた、初めましての人たちと実際に顔を合わせ、

作業したり、知恵を出し合ったりして

イベント企画に携わらせてもらいましたニコニコ笑い

 

 

前回も言ってましたが

 

私は「大人数で協力して何かやろう」というのが大の苦手...驚き

 

 

タラー何したらいいか...オロオロするわりに人に聞けないし

タラー自分だけやることないし

タラーサボってる認定されるし

タラー人多いと疲れるし

タラー空気がギスギスしだすと逃げたいし...ぐすん

 

 

学生時代の体育祭走る人なんて、ほんっっっっとうに大嫌いでした!!泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

そんな私が自ら飛び込んだ案件。

 

どんな人たちなんだろう??という不安は少しありましたが、

それ以上に

 

「楽しそう!ぜひ成功させたい!!」

 

そんな思いの方が強い自分に驚きびっくりつつ、

やりたいようにやらせて頂きました笑笑

 

 

みなさん、初めましてでしたが、いい人しかいなくて、とても楽しく

イベントも大成功(と私は思っている笑)スタースタースター

 

 

 

 

 

 

 

今回、私は楽しくいろんな方と関わることができたのですが

よくよく考えてみたら、前にもこんな感覚あったな〜、と!

 

それは大学の学祭でアートフリマやグループ展示を行ったこと。

 

その時も

 

 

星楽しい、好き

星やりたい

星明確にイメージが湧く

星得意分野を任せてもらえる

星安心できるメンバー、空気

星自分が役に立てている感覚...

 

 

そんな感覚で自分が取り組んでいたんですよね。

 

 

人との関わりが苦手、

どう接していいかわからない、

話そうとすると緊張しちゃう、頭が真っ白になる...

 

 

そんな人も

「これだったらできそう、挑戦したい」

「こんなメンバーだったらやってみたいかも」

「自分の得意を必要としてくれる案件だしワクワクする」

など

 

 

人と関わる負のイメージを

上塗りできるほどのポジティブな思いを感じられたら、

 

まじかるクラウン思い切って飛び込んでみる

まじかるクラウン行動してみる

 

のはアリだと思いますびっくりマーク

 

 

 

「あ、意外と私って人と関われるのかも」という経験がちょっとでもあれば

それは素敵なお守りになる流れ星と思います照れ

 

私も(忘れていましたが💦)大学時代に

みんなそれぞれの個性のおかげで成功した思い出は大事な宝物で、

自信のかけらだと感じていますスター

 

 

 

 

 

*:._.:*:._.:*:._.:**:._.:*:._.:*:._.:**:._.:*:._.:*:._.:**:._.:*:._.:*:

 

灯りょう(あかり・りょう)

●人見知りカウンセラー/クリスタルヒーラー/チャネリングアーティスト/ホワイトボードアニメーター●

内向的、自己犠牲的な性格で生きづらさを感じながら生きてきました。

自分を癒すこと、客観的な視点をもつことの大切さに気づき実践することで

自身が変わった経験から、同じように悩んでいる人たちのサポートをしています

 

少しでも心に響くことがあれが嬉しいです♡

 

 

●公式ライン登録で2大プレゼント実施中!

特典1🎁✨【プチセミナー動画】ついつい無理して疲れる…を楽にする話
特典2🎁✨【HSP診断チェック表】

 

登録はこちら下差し

*:._.:*:._.:*:._.:**:._.:*:._.:*:._.:**:._.:*:._.:*:._.:**:._.:*:._.:*:

 

ホワイトボードアニメーション制作のご相談&ご依頼はココナラよりお願いします*

https://coconala.com/services/3010477

 

*:._.:*:._.:*:._.:**:._.:*:._.:*:._.:**:._.:*:._.:*:._.:**:._.:*:._.:*: