さてさて照れ

皆さま、こんにちはキラキラSPIの武藤です。
 
 
でっ⁉️⁉️
 
 
誰っ⁉️⁉️
 
 
ってお思いの方、、、、、が多いですよね〜〜タラー
まぁ、それはそうですよね〜。
 
 
 
弊社は
 
佐野プレミアムイタリアン
 

略して〜
 
 
 
 
 
SPI (エスピーアイ)
 

あっ、なんかカタカナで書くとダサいなっ笑い泣きアセアセ
 
 
Facebookだけでお肉(その他食材)を売っている食品会社なんです照れキラキラ
 
本社は2019年8月より神奈川県鎌倉市に登記しております。
発送拠点は栃木県佐野市にある、『佐野事務所』です。
 
 
こちらは佐野事務所です✨
 
 
でっ、私はスタッフの武藤と申します❤️
 
今回、アメブロさんをはじめとするSNS(Twitter、instagram、Facebook)を使って、たくさんの方に佐野プレミアムイタリアンの事を知って頂きたいと思い、記事を書かせて頂いていますおねがい
 
 
弊社は全農さんの和牛下請けです。
なので、
こんなお肉や、
こ〜んなお肉等を取り扱っています。
 
その他、イベリコ豚、国産鶏、フルーツ、無添加食品等、安心で安全な食材を卸価格で提供させて頂いています。
 
 
一言でいうと
 
 

『お肉屋さん』
 
 

なのですが、売り方が変わっている為、初めての方はびっくりされると思いますびっくりびっくりびっくり
 
 
実際にFacebookを見て頂くのが早いですね‼️
⬇︎
佐野プレミアムイタリアンFacebook
 
 
実際のFacebookページのキャプチャーがこちら
⬇︎

こちらが『注文板』と呼ばれています。
コメント欄には
 
『はい』
 
 
爆笑爆笑爆笑
 
 
 
そう、これが変わってるんです。
ねっ❓気になってきたでしょう❓❓❓
 
 
気になってきたところで、今日のブログはおしまい❤️
 
 
 
 
次回、佐野プレミアムイタリアンの注文方法を詳しく解説していきますねウインク