龍神様の開運堂

 


まさかの雪予報の関東
参拝の頃には

なんとかなるでしょう。

と、思っての出発ビックリマーク

 

雪は止んで雨に変わっていた

成田山新勝寺

総門を潜り手水舎で手を清めます。

 

あら!なかなかユニークな

お顔の龍さん爆  笑

 

 

 

仁王門にある大きな提灯の下で

リトリート参加のクライアントさん

をパチリカメラ 下矢印

 

リトリートは4人で行いました✨

向って左からひ〜ちゃん

真ん中の93ちゃん

右端はモモちゃん

 

この大きな提灯を潜ったら

雨は止んで来ました。

 

大本堂に向かって不動明王を見にビックリマーク

大本堂の中は護摩焚き参加者で

凄い人でしたあせるびっくりあせる

 

 

 

 

モモちゃんは「いわき」からの参加

コロナが明けてからの初!の

じゃんがら念仏踊りを偶然目にして

いわき」繋がりのシンクロ!✨

 

 

その後、日本の仏教興隆の祖である

「聖徳太子」の像が安置されている

聖徳太子堂」へ走る人

 

皆、真剣に除いて見ているので

「聖徳太子って好きなの?爆笑

そんな冗談を言い笑っていましたチュー

 

 

 

それから「光明寺」に行って

SHINGOさんから聞いていた

奥之院」へダウン

 

此処はエネルギーが半端ないキラキラキラキラ

参加者様には此処で一人一人に

エネルギーワークを

させて頂きました。

「ビリビリとエネルギーが強くて

後ろに倒れそうになりましたあせる

と、ご感想を頂いた場所。

 

沢山ビックリマーク歩いた後…

こんな広く民家も無い所で

一匹のねこクッキーに遭遇ビックリマーク

93ちゃんに関係があると解り

傍に行って触れ合いを指示右差し

(どんな指示?😅)


 

結果「亡くなった飼猫の生き写し

成仏してるか心配だったけど

今日会いに来てくれたと思うえーん

と、涙を流して喜んでいました。

 

この場所は、お参りする前に

観音様繋がりの関係で

93ちゃんだけ御参りした場所

そこでまさかの遭遇

亡くなったねこクッキーの名前を呼ぶと

何度も返事をしていました泣くうさぎ

 

その後は

モモちゃんが、昔飼っていた犬

やはり天国に行ってしまった

ヨークシャテリアビックリマークそっくりの

犬ちゃんにも遭遇びっくり

 

 

 

「遠くて寒い所よく来てくれたね」

と、龍さんのお計らい? 

と心で照れ愛飛び出すハート思いました。

 

 

 

 

 その後、出世稲荷へビックリマーク

(画像は取り忘れました汗うさぎ

 

沢山歩いてお腹が空いてきたので

予約しておいた「駿河屋」へ

 

成田山と言ったら「鰻」ですよね💞

全員好きで良かったね!と

会話の後は…皆無言で爆笑

美味しく頂きましたラブ

 

 

そして!ついに!

モモちゃんが1番楽しみにしていた

SHINGOさんプロデュースの

開運堂

勿論!ひとりひとり龍さんの背中に

乗って来ましたよ〜音譜

 

 

「五龍神様みくじ」を引きました照れ

金龍龍さんで素晴しい内容キラキラ

嬉しい〜ラブ

 

開運堂の店長さんが

撮ってくださいました!

 

 

最後に、レトロなカフェでコーヒーを。

 

そこで…モモちゃんが

「探していた物も見つかって

今日願いが全て叶ってしまったの

と涙ぐんで話してくれましたキューン飛び出すハート

 

 

93ちゃんも天国に行ったねこクッキー

逢えたり

ひ〜ちゃんには何があるんだろう?

と密かに楽しみにしていましたが…

ありましたよ✨

 

中央に写る沢山買い物をしている人

それは…ひ〜ちゃん爆笑

 

 

龍神様の開運堂に入った途端

顔がみるみる変わっていって

エネルギーがドンドン変って

何かが目醒めた感じが伝わるびっくり

多分、1番買い物をしていた人笑い泣き

 

 

彼女は白セーターを着ていましたが

左右の胸の所にキラキラの沢山の光

キラキラキラキラキラキラ左矢印こんなふうに視えました。 

 きっと何かのスイッチが入った!

のでしょうウインク

 

 

それぞれの思いを

それぞれが成し遂げて

素適なスタートを切れた

立春

更に!楽しんで行きましょうねウインク

 

 

 

メッセージやラインを頂いた方と

ご希望の場所等

神社仏閣に行っております。

今年もこのスタンスですので

宜しくお願いします。