あっ!という間に9月も下旬💦

 

8月中旬、事務所内のオジサマが

赤い顔してびっくり

マスクもせずえー

ゲホゲホ咳き込んでプンプン

あれ?もしや567?が、、、的中汗うさぎ

 

案の定…

次々に罹患し予防私も漏れなく罹患泣くうさぎ

事務局は全滅あせるあせるあせる

 

 

それでも、咳、喉の痛みは全く無く

高熱は1日のみ

ただ、口の中が高熱のせい?

だったのかあせるいつまでも苦くてえーん

食欲が無い夏から秋を迎えました。

 

 

大好きなぶどうの季節になって

直接ぶどう農家さんとの知り合いの為

安く手に入りウインク

食事代わりに食べて復活しましたビックリマーク

ぶどうで浄化ビックリマーク浄化ビックリマーク

 

その後と来たら…

仕方の巻き返し残業あせる

社員の入退社あせる…など色々あってえーん

 

あまり若くないので(あまり?)

エネルギーが切れない前にあせる

と思っても…数日が経過汗うさぎ

 

 

今日は、お天気が味方してくれて晴れ

やっと「東北のお伊勢様」

開成山大神宮に行くことが出来ました🚗

 

   本殿に着くと、早速太鼓が鳴り音譜

    祝詞も聞こえてきました龍

 

大好きな天照大神様が祀られている場所

此処は、エネルギーが高すぎてキラキラ

パワースポットなのですが龍

凄いですあせるあせるあせる

ドンドンエネルギーを替えていきます

 

こんなにお天気が良いのに

 

こんなに真っ白になってしまう境内

 

このご神木の隣にも

立派なご神木が紙垂で囲まれていますが、、、

 

パワーが強すぎてキラキラキラキラキラキラ

どれが御神木か見えません💦

 

 

 

お陰様で

パワーチャージキラキラキラキラキラキラが出来て

心身共に元気になって

やっと食べられるようになりました。

ナイフとフォークステーキるって有り難いラブ

エネルギー切れに間に合って良かったラブラブ

 

 
季節の変わり目イチョウ
皆さんも体調管理に気を付けて
下さいねビックリマーク
 
じゃ、またねバイバイ