お盆の最中台風が懸念されましたが

出かける前日には

「晴れ女晴れウインクなので

「台風には遭遇しない台風」と

設定してのお出かけ新幹線前


 

会社からの現実逃避=気が向くまま

=南方向=海

この条件が当てはまっていたものが

偶然、目にとまった

西田普さんの一日ワークショップ


シンギングボールの音色が

とても綺麗でビックリ照れ


ふと!急に!

繋がって出す=完結!と思う事があって

それ以外は、何も考えずに

心が思うままに行く事を決定照れ

(行きたい場所の条件にあった為笑い泣き



会場には、35名?くらいの参加者の中
西田さんから直接のセッション!

を掛けてのジャンケン大会となりあせるあせるあせる

 


実は、あたくしえーんとてもえーん

ジャンケンにはえーん弱くてえーん

自他共に認める敗者専門でして

会社でもとても有名笑い泣き



それでも、手を上げるからには

勝たないことには意味がないプンプンと思い


咄嗟に「負けない」と設定スター

すると、起こりました不思議な事がキラキラキラキラ



冷静な私に視えたのは

振り上げた西田さんの拳から

次に何を出すのか視えたんですよ~びっくりあせる


驚く程導かれていた様な私が居たラブ

のですビックリマーク………が………



最後の勝負の時、女性4人が残り

その時まで、勝ち残っていた私は

驚き!動揺して自分軸がブレブレガーン



結果、女性二人は「負け」

は「あいこ」

残った1人は「勝ち」
ここで、ふたつの体験(学び)が。

結局「えっ?勝ってる?うそ!」びっくり

と、心臓がドキドキし過ぎてあせる

自分を信じ切れなかった途端

最後に残れなかった、とショボーン


それでも「負けない」との設定通り

「あいこだったこと。


結果、選ばれた方は

西田さんのパートナーの

田宮さんと同じ名前の「ようこ」さん

だったこと。


凄いじゃない!びっくり

大宇宙のする事って

やっぱり無駄がないわ!とニコニコ
 
 


セッション中の「ようこ」さんは

中々、口を開くことが出来なくて


長い沈黙の時間には

空が突然暗くなり、強風、叩きつける雨雨に凄い雷雷あせるあせるあせる



口にすることも躊躇う

重大な事なのだろう……と

自然界を通して感じ取れました。


その後セッション中の「ようこ」さんが

やっと打ち明けた途端

大きな何かが完結したのでしょう照れ

突然、雷も雨も暗い空も!青空に晴れ



またも、大宇宙キラキラキラキラキラキラがすることには

意味があるなぁ!と。


窓からの由比ヶ浜

 

一日、建物の中だったけど

日常から抜け出せたことキラキラ

窓から海が見えたこと波

少しだけ潮風に吹かれたこと

大好きな鎌倉方面に行けて

とても幸せだったことラブ


 

不思議なくらい満足で楽しい1日

それも、一人じゃなくて

ドラクリチャのリピーターの

クライアントさんと一緒になんて爆笑



そして…辿り着いた駅の隣のお店の名前

なんと!「豊龍」ダウン 龍


嬉しくて、ニヤニヤしながらも

此処から現実に向かいましたバス

一日だけだったけど

凄く楽しかった~!音譜

 

 

    じゃ、またね!バイバイ

 



龍ドラゴンチャネリングカード使用

龍60分 8800縁

龍貴方へメッセージジをお届けします


 

神社参拝のご要望があればご一緒に照れ

   リュウ博士がご紹介!

   実際にいらした場所!

    ①〜③と⑥まで


①最強バワースポット東北のお伊勢  様と呼ばれる場所

     開成山大神宮

 

②日本最古最強の神様が祀られている

    石都都古和気神社

        

③ペグマタイトの天然石最強パワースポット

     鹿島大神宮  

         

④龍女神あこさんと魔女達もご案内

 ①から⑥まで全て行きました!!

     他に隠津島神社

 

⑤龍神様が棲む沼と、占いもして

 青龍がついてる宮司さんが居る

      瀧野神社

 

⑥日本で唯一認定を受けている場所

      UFOUFOの里

 

⑦並木良和さんの大親友が近くに住んでいることがあって知ることになった場所

     龍ケ塚古墳

 

 等々!他にも行きます。

   ご希望がありましたら                   メッセージお待ちしております飛び出すハート