久しぶりに
東北のお伊勢様神社
と言われる開成山大神宮車
此処は、パワースポットです✨✨✨

 

       御神木がある所アップ

 

 

此処は汗天照大御神が祀られて居る所ダウン

相変わらずパワーが凄いです✨

太鼓での歓迎も受けて

暑さに負けないように晴れ

パワーアップキラキラキラキラ筋肉充電完了ビックリマーク

 

 

そして、先日の

霊気パワーアップ会キラキラ

この日仙台は

七夕祭りの前夜祭でした。

夕方以降~花火が上ったようです星空

花火は見れなかったのであせる

わいんの会社から見れた花火を

載せてみましたてへぺろ

 

 

本角的な七夕飾りはまだ無かったけど

30年ぶり?くらいの七夕スター

次の日が本番だったので

見ることが出来ませんでした泣くうさぎ残念

 

 

それでも、所々に飾りがありましたスター

 

 

今回の霊気パワーアップ会では

20年も前に伝授をされた

大先輩達からも入れて頂いたりと

お一人お一人の、光が違ってキラキラ

 

王冠の様な形をした、紫の光キラキラ

白のキラキラ透明なキラキラ黒いキラキラ

色々な光を見せて頂きましたキラキラ

 

 

3月の霊気に始まり、5月の四神獣霊気

それからの、毎月1度のパワーアップ会

いよいよ、残すところ後2回

来月も楽しみです音譜

 

 

まだまだ暑い日が続きますがあせる

体調管理には十分お気を付けて

お過ごし下さいロゼワインシャンパン

 

 じゃ、またねバイバイ

 

  

    

龍ドラゴンクリスタルカードを使用し

龍60分 8800縁で

龍貴方へのメッセージをお届けします

 

 

 

神社参拝のご希望があればご一緒に乙女のトキメキ

 

リュウ博士がご紹介し実際にいらした場所

①〜③と⑥まで。

①最強バワースポット東北のお伊勢樣       

     開成山大神宮

 

②日本最古最強の神様が祀られている

    石都都古和気神社

 

 ③ペグマタイトの天然石最強パワー

       

     鹿島大神宮

 

④龍女神あこさんと魔女達もご案内

①から⑥まで全て行きました。    他に隠津島神社

 

⑤龍神様が棲む沼と、占いもして青龍さんがついてる宮司さんが居る。

      

     瀧野神社

 

⑥日本で唯一認定を受けている場所

     

     UFOの里

 

⑦並木良和さんの大親友が近くに住んでい ることがあって知ることになった場所

      

     龍ケ塚古墳

 

 等々!リクエストもオッケー

質問ご希望がありましたら メッセージお待ちしておりますスター

 

龍13000縁龍