3月と4月に「霊気」を伝授して頂き

5月には「四神獣霊気」を。

その後、毎月1度

パワーアップ会キラキラがあります。

 

 

参加は自由だけれど

「料金」は発生しません。

その理由はとても素晴らしくて

マリアさんの大きな愛を感じますドキドキ

 

 

 パワーアップ会では

「確かめる」事と「体感」する事

が出来て

実感する事も照れ増えてきました。

 

  

 

マリアさんとカメラ

    マリアさんと93ちゃんをカメラ アップ
 
 

そして

2番目に嬉しい事は

昔、転勤先で住んでいた「仙台」

とても好きな街でキラキララブラブ

行きかう人のファッションを見てウキウキ音譜

オシャレなお店を見てウキウキ音譜

素敵なカフェがあってウキウキ音譜

緑もやしの木沢山あって笑顔になれる街照れ

 

 

パワーアップ会が始まるまで

今回は「仙台東照宮」へ走る人

雨の予定が⇒曇になり⇒後、時々青空

背中を、汗の滝が流れる体験あせる

学生での、部活の時以来汗うさぎ

雨じゃなくて良かった〜あせる

 

それにしても、暑過ぎな外あせる汗うさぎあせる

 

 

又、駅前に戻り

娘のお誕生日プレゼントにプレゼント

「天然石の宝石店」を発見ビックリマーク

そこで、可愛いピアスに遭遇キラキラキラキラキラキラ

迷わず購入「カーネリアン」をgetチョキ

 

 

そして!パワーアップ会へ!

 

レイキのお仲間から

ドラクリチャのお申し込みを頂いたり龍

神社ツアー参加のお話も頂いたり神社

笑顔が増えた照れ

毎回楽しみなパワーアップ会でしたキラキラ

 

そして…

毎回ビックリマーク楽しみにしているもうひとつラブ

 

お決まりのずんだシェイク

毎回必ず!幸せを噛み締めて

頂いています!

 

                        じゃ!またねバイバイ

 

 

全国各地で、猛暑日が続いておりますが、体調管理に気を付けてお過ごし下さいあせる

 

龍ドラゴンチャネリングカードを使用

龍60分 8800縁で

龍貴方へメッセージをお届けします。

 

 

神社参拝のご希望があればご一緒に乙女のトキメキ

 

リュウ博士がご紹介し実際にいらした場所

①〜③と⑥まで。

①最強バワースポット東北のお伊勢樣       

     開成山大神宮

 

②日本最古最強の神様が祀られている

    石都都古和気神社

 

 ③ペグマタイトの天然石最強パワー

       

     鹿島大神宮

 

④龍女神あこさんと魔女達もご案内

 ①から⑥まで全て行きました。

  他に隠津島神社

 

⑤龍神様が棲む沼と、占いもして青龍さんがついてる宮司さんが居る。

      

      瀧野神社

 

⑥日本で唯一認定を受けている場所

     

      UFOの里

 

⑦並木良和さんの大親友が近くに住んでい ることがあって知ることになった場所

      

     龍ケ塚古墳

 

 等々!他にも行きます。

質問ご希望がありましたら メッセージお待ちしておりますスター

 

龍13000縁龍