TATAMIカフェ」での画像
 
と、ミスチルのフレーズが合う休日を
久々に過ごして
気が付けば、もう7月ですね汗うさぎ
 
仕事に忙殺されあせる
心身ともに疲れ切っていたところへ
「5月の連休帰れなかったから行くね」
と、帰って来た息子
 
駅までお迎えに行く10分弱の間車
お決まりの龍関係の№と数台遭遇音譜
しかし……
息子を乗せた途端
「358」№のオンパレードが続きます💦
 
流石に…心の中で
「あれ?息子は仏界と関係有るのかな?」 
と思いきや…
 
「東京より車が少いのに、何この数爆笑
母さん358の№の意味って知ってる?」と
 
へぇ〜№見てるんだ!と心の中で思う私
この時はまだ余裕で笑いながらランチへ

 

 
お互い珈琲が大好きなのでコーヒー
味も場所も満足してくれる場所を
探しておき、カフェ巡りへ車コーヒーショートケーキ
 
しかしその後も…
此処まで来るのにダウン30分足らず!なのに
8関係と44の№と358№のオンパレード💦

 

此処は、畳屋さんが創った素適な

「TATAMIカフェ」アップ

とても清潔感が溢れていて

畳のスペースもあるカフェコーヒー

 

「日本文化継承の素適な場所だね✨」

と、二人で感動しまくりおねがい

 

畳で作られた黒い素適なコースター

お値段には少しビックリびっくり

(ても、ホントに素敵✨✨✨)

 

貰った人、この値段とは思わないよね?

なんて事を話しながら爆笑

次のカフェへ車

 

勿論!龍№と358の№のオンパレードは

続いていますあせるあせるあせる

 

この時は、外は曇り空になって来て

このカフェはアップ早い時間の閉店でした。

 

 

すぐ近くに「湖南神社」があって

又も、個人的に呼ばれているであろうの神社でした汗うさぎ

曇っていたけど、たまに顔出す薄陽

 

息子は、この日初めての茅の輪を体験

大きくなってからは

初めて二人だけでの神社参拝に

母感動ラブ

 

 

最後に大正時代に出来た建物でのショートケーキコーヒー

此処まで来るのに、どれだけの

ゾロ目№と358№を見たことかあせる爆笑

 

その後も、眼の前に飛び込んで来る

ゾロ目達に息子が大笑い笑い泣き

 

正直、この時点で80台くらいは見てて

途中から数えるのを放棄笑い泣き

 

それでも…この日最後にはあせる

母お勧めのリカーショップダウン

入る前に通ったのは車8№龍

家に帰ったら又盛上がろう!と

赤ワイン白ワインを買ってくれました。

 

そして…

お店を出た途端!すれ違ったのは358車

何これ!笑い泣きと二人で大爆笑あせる

深夜まで続いた息子との宴は

現実しか信じない息子だったのに

 

歴史が好き!と言う母には初耳やらあせる

私が行きたい神社に既に行ってる話やら

 

数々のスピリチュアルな体験の話やら

自分はとても運が良いと思って生きている事。など…

見えない世界は本当に存在するんだね!

の言葉に…

母もスピリチュアルを…全面解禁!照れ

 

平成1年1月11日生まれの息子

生き方考え方に…

この日生まれてくることを決めていた事

偶然ってないんだなぁ…と。

 

モノクロの毎日に彩りを貰った

楽しいひと時でした音譜

 

    長いことお読み頂き

   ありがとうごさいました!

 

     じゃビックリマークまたねバイバイ

 

 

    

龍ドラゴンクリスタルカードを使用し

龍60分 8800縁で

龍貴方へのメッセージをお届けします