色々あった5月は、後少しでおしまい驚き
 
前回のブログで書いたお友達は
 Dr.も驚くくらいの回復ぶりで
後遺症もなく!順調とのことニコニコ
 良かった!良かった!拍手
 

氏神様に、お礼とご報告にお願い行きました。

   

その後、仕事でのストレスを

 解消出来る場所へ車行ってきました。

 こんなお店でアップ体に優しいランチを割り箸

 

頼んだランチは「麩をあげた」

全粒粉のプレートランチスプーンフォーク

 

そんな日々に

息子から届いた観葉植物 

 何と❗名前がウンリュウ龍

と書いてあったラブ 音譜  

 

お礼のラブレターを送信するとスマホで近況を話され

 

急に、友達に仕事が入って行けなくなったけど

一人でも決行ビックリマーク行先変えて高知へと飛行機

藁で焼く鰹を食べる為だけにビックリマーク爆笑

 

目的の鰹が食される魚市場では

相席になった60代ご夫婦に声をかけられ

あら!あなた運がいいわね〜その鰹!

中々食べられない部位よ!」とうお座

 

その後盛り上がり!ビアバーでもご馳走になり

美味しい地元のお酒まで頂けたとかあせる

 

話ながら送ってくれた画像ダウン

 

そして…

1道1府35県は制覇したよビックリマーク」と

 

いつの間に!!びっくりと言う私に

 

自分の機嫌は自分でとる!

一歩踏み出さなきゃ体験出来ない世界がある

 

だってビックリマーク爆笑

挙げ句あせる

 

この次行こう!なんて考えてたら、母さんの人生あっと言う間に!終わっちゃうよ笑

 

と……言えてるかもえーん 

 

よしビックリマーク1月から毎月、何かしらはあって呼ばれているであろうあの場所にキラキラ

今年こそビックリマーク絶対行く〜プンプン

と、誓いを新たにするグッ母でした。

 

 

子供は、いつまで経っても子供と思うけれど

いつの間にか、、、

成長しているんですねおねがい

 

 

じゃ!またねバイバイ

 

 

    

龍ドラゴンクリスタルチャネリングカードを使用

龍60分 8800縁で

龍貴方へのメッセージをお届け致します。

 

 

 

 

神社参拝のご希望があればご一緒に乙女のトキメキ

 

リュウ博士がご紹介し実際にいらした場所

①〜③と⑥まで。

①最強バワースポット東北のお伊勢様

 開成山大神宮

 

②日本最古最強の神様が祀られている

 石都都古和気神社

 

 

③ペグマタイトの天然石最強パワー

 鹿島大神宮

 

 

④龍女神あこさんと魔女達もご案内

 ①から⑥まで全て行きました。

 他に隠津島神社

 

⑤龍神様が棲む沼と、占いもして

 青龍さんがついてる宮司さんが居る

 瀧野神社

 

⑥日本で唯一認定を受けている場所

 UFOの里

 

⑦並木良和さんの大親友が近くに住んでい ることがあって知ることになった場所

 龍ケ塚古墳

 

 等々!他にも行きます。

質問ご希望がありましたら メッセージお待ちしておりますスター