ワクワクでGWを迎えた日

お友達がサウナで熱中症になり転倒

大やけどを負い危篤となり

「1週間がヤマ!」との悲報が届きましたえーん

 

 

それからの日々は私が出来る事を!と

龍さんに病院に行ってもらい

遠隔ヒーリングキラキラキラキラキラキラを!

病院は特別な場所だから浄化が半端ない!」

龍さんあせる

 

 

毎朝晩、霊気を飛ばしパーキラキラキラキラキラキラ  

氏神様の応援も頂きに神社へ 

動脈と静脈のビジョンを受け取り

「細胞の再生」の蘇りビックリマーク 

を見せて頂いて!友達の快復を確信!!

 

 

「いつか行こう」と思ってた

勝負」の神社が呼ぶので車を飛ばし

いえ、、、安全運転で(^^;)

 

の、前に…

「腹が減っては戦は出きん!!」と

いくさではないけれど(-_-;)

お腹を満たしてから向かう事にビックリマーク

 

 

最近、なんか落ち着く「古民家」へ!

でもね、「古民家!」だけに…

何処でも良いわけではないのよ〜あせる

 

 

お庭を眺めながら

ゆったりとランチを頂きましたスプーンフォークコーヒー  

    

                       

その後に向かった

勝負の氣が凄くてあせるエネルギーも高いキラキラキラキラキラキラ

土津神社

なるほど、、、の神社でした(-_-;) 

 

 

会津藩の徳川家康の孫!初代藩主の保科正之公

が祀られている神社でした。

    つちつ神社はてなマーク言いにくいわ〜ショボーン

   と、思っていたらハニツ神社でした汗うさぎ             

エネルギー高過ぎて真っ白な本殿

眩しくて良く見えない境内キラキラ 

 

本殿には左右に招き猫がニコ

 

  

それから間もなくして

お友達が「危険を脱した」と連絡がありました笑い泣き

 

いつか行こう!と思ってた神社

こんな時に行くことになるとは、、、

「勝負」の神様のお力を頂けたかなウインク

益々のご快復をお祈りしますお願い

 

   

じゃ!またねバイバイ

 

    

龍ドラゴンチャネリングカードを使用し

龍60分 8800縁で

龍貴方へのメッセージをお届け致します。

 

 

 神社参拝のご希望があればご一緒に乙女のトキメキ

 

リュウ博士がご紹介し実際にいらした場所

      ①〜③と⑥まで

①最強バワースポット東北のお伊勢様

       開成山大神宮

 

②日本最古最強の神様が祀られている

       石都都古和気神社

        

③ペグマタイトの天然石最強パワー

       鹿島大神宮  

         

④龍女神あこさんと魔女達もご案内

 ①から⑥まで全て行きました!!

       他に隠津島神社

 

⑤龍神様が棲む沼と、占いもして

 青龍さんがついてる宮司さんが居る

        瀧野神社

 

⑥日本で唯一認定を受けている場所

        UFOの里

 

⑦並木良和さんの大親友が近くに住んでいることがあって知ることになった場所

        龍ケ塚古墳

 

 等々!他にも行きます。

    質問ご希望がありましたら                   メッセージお待ちしております飛び出すハート