12日の弁財天様の日に
何十年はてなマーク振りに行って来ました車
栃木県真岡市にある大前恵比寿神社へ神社

      


その前に、白蛇辨財天車
境内には大きなヘビと神池で甲羅干をしてる亀も

 

此処では、絵馬を書きました飛び出すハート

初めて、金運龍如爆上!!ニコニコ

 

天満宮には、撫で牛も居ましたよビックリマーク

 

 

洗う為の長~い竿が重かったけどあせる

「銭洗」もやって来ました札束コインたち

 

 

この日は晴れが出てても、ドンよりした日で

花粉のせいか?白っぽい感じの1日でした。

 

 

十分ビックリマーク愉し んだ後は、大前神社

日本一の恵比寿様がいらっしゃる

大前恵比寿神社に向かいました車

 

佳日の神社には沢山の出店で賑わっていました。

10社の「幸せ参り」もして来ました~ラブラブ

 

最初の神社は、猿田彦さんとウズメちゃんが!

 ダウン

 

猿田彦さんに惹かれているKちゃんはアップ

真剣にお祈りして爆笑いますあせる

 

そして…お二人の真ん中に入ってチョキ笑い泣き

 

(どうしてもカズさんところちゃんが被って…真ん中にKちゃん?と笑爆笑と独り言あせる)

 

 

 

他に、9社もあって神社見応えありました音譜

 

 

 

次は、同じ境内にある大前恵比寿神社神社

恵比寿様!!とにかく大きいビックリマークビックリマーク

 

 

アップ此処には大国主命様がいらっしゃって

とてもエネルギーが高かったですキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

下の画像…Kちゃんは踊っているのはてなマーク

ではなくて、で御祓いをしているのです爆笑

 

 

 

 

2回目の「銭洗」ですコインたち札束

此処ではダウン九星毎に洗う場所が決まっていましたよ!!

 

入り口で頂いたボトルに

お浄めのお水を入れて来ましたにっこり

 

愉しかった12日は、あっビックリマークと言う間笑い泣き

明日から、また適度に適度に筋肉ります。 

 

 

じゃ!またねバイバイ 

 

 

 

龍ドラゴンチャネリングカードを使用龍

龍60分 8800縁龍

貴方へのメッセージをお届け致します。