最近、また寒さが戻ってきたのか
お天気が良くても晴れ寒いですあせる
ただ雪が積もることがないので
車通勤にはとても助かります。
お休みの日、まずは氏神様へ走る人
 

 

 

仕事での決算期に入って疲労度MAXネガティブ
久々に、足踏整体院へビックリマーク
すると!こんな装置がありました。
 

なんとビックリマーク指をクリップような物に挟むと

疲労度とか、ストレスとか、健康体なのか等

全部数字でわかりますあせる

 

案の定…

①足踏整体施術前

脈拍数も乱れあせる

体力も半分しかなく汗うさぎ

自律神経活動度数も高くえーん

ストレス抵抗力も低めガーン

挙げ句、健康度は数値化出来ないくらい

危険マーク!?注意って!どうよガーン

しかし…個人的には想定内ネガティブ

 

から〜の〜ビックリマーク

 

②足踏整体施術後

 

 

結果ビックリマーク

脈拍数の乱れが落ち着きニコニコ

肉体的疲労度が74にも上がり照れ

自律神経活動度数が凄く低くなってチュー

ん?ストレス抵抗力は下がった?あれ?爆笑

 

なによりも!!

健康度!が表示されました!ラブ

1時間30分くらいでこの結果ニコニコ

メデタシ!メデタシ!

決算期も乗り切ろう〜筋肉

 

 

そして

久々に、発酵食品を扱う和食屋さんで

ストレス解消おにぎり割り箸しました!

 

全てに発酵食品が使われていて

とても美味しく頂きました!

 

食べて、ストレスも解消爆笑

 

もひとつグッパワーチャージの元キラキラキラキラキラキラ


先日、ドラコミュの卒業生にも

タイに行って益々パワーアップして来た

ドラゴンマスターSHINGOさんから

エネルギーのプレゼントがあって

久々にZoomでSHINGOさんとご対面PC

 

 

龍さんを飛ばしてくださってラブラブ

今まで見たことがないプラチナの龍でしたあせる

 

 

左向きのお顔で、とても高貴で奇麗な龍さん

胴体は半分までしか見えませんでしたが

銀龍さんとは肌質?

と言うか鱗質?汗うさぎが全く違って…

すごい滑らかな肌質・鱗質で爆笑

とにかく!とっても綺麗でしたラブ

何の龍さんなんだろう…と思ったら

 

SHINGOさんも「プラチナ龍でしたキラキラ」と

初めてのプラチナ龍さんからの充電筋肉

 

 

 

暫くは、仕事が忙しいけど

適度にストレス解消を見つけながら

乗り切ります!!

 

 

      では!またねバイバイ

 

 

龍ドラゴンチャネリングカードを使用し

龍60分 8800縁で

龍貴方へのメッセージをお届け致します。