今年も、レイラインで有名な

東国三社巡りにGOビックリマーク車

 

その前に、今回は海岸でのアーシング

お天気も良くて

とても爽やかな潮風が吹く砂浜には

持ち帰りたくなるくらいの

白くて形が綺麗な貝殻達が沢山ありましたが

何に使うの?とえー現実的になり辞めました笑い泣き

 

 

さて、最初はビックリマーク

タケミカヅチノ大神様がご祭神の鹿島神宮

 

全国で、600社ある鹿島神社の総本社

関東最強のパワースポットのひとつ。

 

 

日が良いからなのでしょうか?

凄い人達でしたびっくり

 

老若男女がこんなに参拝してるなんて!と

とても嬉しくなりましたウインク音譜

 

 

参道がとても綺麗で、エネルギーもバンバン

キラキラキラキラキラキラ

 

 

昨年も同じ時期の参拝で

その時は、奥宮が改修工事中でしたが

今年は完成していました。

並んでいる時から頭が痛くなり汗うさぎ

奥宮のエネルギーは半端ないです神社キラキラ

 

龍さん達もバンバン飛び交って

嬉しそうでしたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 予約の取れない足踏み整体師の

タケちゃんの顔を横切る虹のエネルギー爆笑

 

足踏み受講生に向けて?だったかな?

今治タオルで作った

(何故か龍神様も描かれているあせる)

「足魂」のパワーアップタオルを首に巻いて

タケちゃんのお母さんとビックリマーク爆笑 

 

※確かに巻かせてもらったら暑くなりましたあせる

 

此処では、神水が自由に汲めます。

温かくて、びっくりしましたビックリマーク

 

 

 さて、2社目は息栖神社へと車

ご祭神はクナドノ神とアメノトリフネノ神

住吉の神、の三神で鹿島神宮の御祭神

武甕槌大神の案内役だったそうです。

 

前回では気が付かなかったあせる場所で

一円玉の裏に描かれている

招霊(オガタマ)の木ビックリマークと言うそうです。

知らなかった汗うさぎ

 

息栖神社近くにある、池の中にある神社では

2つの鳥居のなかに男瓶と女瓶があって

池を覗き込み2つが見えたら幸せになれる!と

(色々な方との縁結びも)

無事クリアー出来ました音譜

 

覗き込んだ参加者の方達も大喜びでした照れ

 

ここの眺めは最高ですキラキラキラキラキラキラ 

 

この辺りでは、しじみ漁が盛んで

沢山のお店があって、昨年同様購入しましたニコニコ

美味しかった💗

 

そして、最後の3社目の香取神社車

日本全国に約400社ある香取神社の総本社です

とても力強くて

御祭神は、フツヌシノ大神。

 

 

去年より、参拝時間が遅くなって

神社内は、17:00までなので

周りのお店も見れず汗うさぎ急ぎ足あせる

そして、、、

本殿の画像もない💦

 

 

 

 今年は、御神砂を頂けるとのことでダウン

ラッキーでしたキラキラキラキラキラキラ

 

そして、どうしても手に入れたかったお守り

ギリギリ間に合いました笑い泣き

 

 

香取神宮の神様である経津主神は

太刀でブッと斬る、偉大な力をたたえた神様で

邪気邪霊も寄せ付けません。

 

・勝 運 : 力強さ・粘り強さアップ
・仕事運 : 成長・発展を促す、
やる気・行動力アップ

・道開き : 人生に光を与えてくれる。カリスマ性・ランクアップ・チャンス到来
・厄祓い : 邪心を打ち破り、行くべき道を見据える。意を決することができる
・縁結び : パートナーの選別・人間関係が改善される。タイミングをつかめる。

 

とのことでした。

 

あれ?重いな!と、、、思ったら

なんと!この中にはシルバーの刀剣入り!びっくり

これで、1年間の邪鬼邪霊を切って貰います爆笑

 

 

長くなりましたが、かなり省略しましたあせる

気になる方は、関東最強のバワースポットへ

是非ビックリマークお出掛けください。

 

 

 

   では!明日も適度に筋肉りましょう!!

      じゃ!またねバイバイ

 

 

ドラゴンクリスタルチャネリングカードで

貴方へのメッセージをお届けしますキラキラキラキラキラキラ

     龍60分 8800縁龍