今月は、お祝いケーキお誕生日があったりニコニコ

息子のお誕生日お祝いケーキ(11日)があったりニコニコ

の誕生日お祝いケーキ(22日)があったりとあせる

忙しくも、嬉しい1月です音譜

 

僕は、もう7歳になりました!

 

 

 

僕は平成1年1月11日生まれ

もう、34歳になりましたあせる

因みに僕の姉は11月1日生まれ

 

 

私は、と、言うと…

もう年齢が数えられない歳になりました!笑い泣き

 

 

お誕生日には、子供達から

暮れに壊れた「炊飯器」プレゼントが届いたりラブラブ

買い換えようかな~!?

思っていた物がプレゼント届いたり 

綺麗な花束を頂いたりと

とても幸せな1日でした。

 

何はともあれ

元気で!今日!を迎える事が出来て感謝ですお願い

 

それに1月22日は新月お月様で旧正月

更に明日からの10天体順行!

ハッピーディラブラブですね。

 

そんな日には「宣言」をビックリマークと言うことで

ちょっと遠かったけど車

初めての神社走る人行ってきました。

 

と、その前に…

とても美味しいランチスプーンフォークコーヒーを頂きました照れ

 

    石巻産鮮魚の香草パン粉焼きステーキ

    白身のお魚がフワフワでした~照れ

 

向かったのは

湧き出る清水の恩恵に感謝して

水神、弥都波能売神様をお祭りしてる神社

勿論!龍もいらっしゃいましたよキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とても良いスタートが切れましたバースデーケーキ

今年もどうぞ宜しくお願い致します!

(門松旧正月なので汗うさぎ)

 

明日から又仕事の一週間ですが

今週は土曜日がお休みなので

適度に頑張ります!

 

じゃ、またねバイバイ

 

 

                   

 

ドラコンクリスタルチャネリングカードで

  貴方にメッセージをお届け致します。     

     龍60分 8800縁龍

 

              

 

  神社参拝のご希望があればご一緒に乙女のトキメキ

 

  リュウ博士ご紹介実際にいらした場所

  ①最強バワースポット東北のお伊勢様

      開成山大神宮

 

  ②日本最古最強の神様が祀られている

     石都都古和気神社

        

   ③ペグマタイトの天然石最強パワー

       鹿島大神宮  

         

 ④龍女神あこさんと魔女達もご案内した

  上記⤴は勿論①から⑥まで全てご案内

       他に隠津島神社

 

   ⑤龍神様が棲む沼と、占いもする

   龍さんがついてる宮司さんが居る

        瀧野神社

 

  ⑥日本で唯一認定を受けている場所

        UFOの里

 

 ⑦並木良和さんの大親友が近くに住んで

 いることがあって知ることになった場所

        龍ケ塚古墳

 

 等々!他にも質問ご希望がありましたら                    メッセージお待ちしておりますスター