新年が明けてから
今月は、約3分の1が過ぎようとしています。
早っあせる 
 
 
昨年末から新年までの振り返りビックリマークですが…
バソコンの模様?と思っていたら
一部、焼けていました汗うさぎ 
 
その後…
炊飯器も壊れました汗うさぎ
 
そして…
やっと、大きなものを手放なせました。
 
これで、今年の流れは軽いかな?笑い泣き
いやいや!まだ手強い一つ!があるし
 
そんな中
おめでたい事で、始まったお正月飛び出すハート
 
今年、3年ぶりに開催された
以前、紹介したことがある
書家 陽香さんの春舞音譜
 

 

龍体文字で、Tシャツを作ってくれた彼女は

ドラゴンマスターSHINGOさんを

デビュー前から知っていてカラオケ仲間だったりビックリマーク

陶彩画家、草場一壽さんの元で修行したり

パーフォーマンス衣装製作担当が

山本寛斎さんだったりビックリマーク

 

いつも、ワクワクして好きなことだけ

を選んだ結果が現在ビックリマークだそう!

(うん!うん!凄いね照れ)

 

 

次の日は

常にエネルギーが高い人のお誘いで

 

何年振り?キョロキョロと即答できないくらい

久しぶりの!お正月飲み会生ビール赤ワイン鍋

 

まず、驚いたのが

引いたおみくじを見せてもらうと

大吉は勿論の事あせるあせるあせる

 

文章の中には龍神と言う言葉があって汗うさぎ

おみくじに龍神様がどうのこうの…って

見たことあります?

わたし…ないです凝視

間違いなく5年間は爆上がりの人ですあせる

 

その後も

6次元と12次元の話を聞かせて頂き汗うさぎ

嬉しい未来も見せて貰ったりとラブラブ

 

凄くてあせる何か…よくわからないけど爆笑

エビデンスを求める人には良いかもビックリマーク

(いつかご報告が出来る様になったら

ご報告させて頂きます)

 

世の中はここまで来てるの!?

驚きながらもびっくり

楽しい宴でしたラブラブ

 

 

そして

4日からの会社初めPCメモ

ワクワクを引き連れての数日間だったので

無事クリアー音譜

 

 

 

今日は大安、天赦日、神吉日、一粒万倍日

休みと重なってラッキーラブラブ今年二度目の参拝

 

 

アップお祓いを受ける?男の子の前の

鏡餅の大きいことびっくり

 

 

さて!また明日から仕事だけど…

まだワクワク効果が残っているから

今週も、ヘイキ!!へいき!と爆笑

 

適度に適度に!仕事を頑張りますチュー

 

じゃ、またねバイバイ

 

 

 

 

ドラコンクリスタルチャネリングカードで

貴方にメッセージをお届け致します。

龍60分 8800縁龍

 

 

神社参拝のご希望があればご一緒に!

 

リュウ博士ご紹介実際にいらした場所

①最強バワースポット東北のお伊勢様

開成山大神宮

 

②日本最古最強の神様が祀られている

 石都都古和気神社

        

 ③ペグマタイトの天然石最強パワー

 鹿島大神宮  

         

④龍女神あこさんと魔女達もご案内した

上記⤴は勿論①から⑥まで全てご案内

隠津島神社

 

⑤龍神様が棲む沼と、占いもする

龍さんがついてる宮司さんが居る

瀧野神社

 

⑥日本で唯一認定を受けている場所

UFOの里

 

⑦並木良和さんの大親友が近くに住んで

いることがあって知ることになった場所

龍ケ塚古墳

 

以上、等々!他にも質問ご希望がありましたらメッセージお待ちしておりますスター