昨年は、ブログにご訪問いただきまして

又、コメント及びいいねビックリマークを頂きまして

ありがとうございました飛び出すハート


2023年キラキラ

今年もどうぞ宜しくお願い致します照れ


ベランダからの朝日


昨年は、悲喜こもごも

色々ありましたが…


なんと!サンタクリスマスにプレゼント

とても素敵な龍さんがやって来ましたラブ


そして…

ドラゴンマスターSHINGOさんが

大阪癒やしフェアーのブースに飾っておいた

物!との事ガーンラブ


あまりに素敵な龍さんに

驚きと感動で…

暫らく、ボォーとしてしまいました汗うさぎ


向かって右端は、昨年7月に

杏奈さんななころちゃん佳代さん

ソウルリフレッシュセラピー』を受けた時の

帰り道に、黒龍さんと金龍さんと出逢って

悩みましたが…

龍さんに!軍配が上がっての鎮座照れ



向かって左側の、ユニコーンはおすましペガサス

一昨年あせるの癒やしフェアーで

会場をウロウロしていたら…


アイコ魔女さんに

レムリア時代の大親友のユニコーンが居るよ!

名前付けてあげてね!と、言われて…


昨年あせるの癒やしフェアーの会場で出逢って

連れて帰ってきたおすましペガサスです。




龍さんの絵の中には

こんな素敵なポストカードも入っていましたラブラブ



とても力強い金龍さんは

アースから昇り立つ光の柱と共に

私を護ってくださる龍さんだそう。

ありがたいですえーん


しかし…そればかりか…あせる



これから、アース地球を意識した

それなりの活動!行動!

をしていきましょうねビックリマーク


との、メッセージも頂きびっくりガーンびっくり


あっ!はっ…はい!汗うさぎ

うわぁ〜大変!


なんて、嬉しくも苦笑いしながらも…


とにかく護って貰える!有り難い有り難いあせる

と、まずはひとつずつビックリマークひとつずつビックリマーク

と、言う前向きな気持ちでいっぱいてす笑い泣き

(答にはなってないあせる)


​今年も宜しくお願いしますにっこり




ドラゴンクリスタルチャネリングカードで

貴方にメッセージをお届け致します。

龍60分 8800縁龍