あまり…お日にちないですが汗うさぎ

 

私の人生の大先輩で

リスペクトしているひろこさん!

の、息子さんことタケちゃんビックリマーク

 

タケちゃんの施術をYou Tubeで放映した途端

全国から、受講生の申込みが殺到あせる

あっ!!っと言う間に

益々人生を変えてしまったタケ先生びっくり

 

以前から、予約が難しかったけど…

海外からもお客様がいらしたり

某超有名女優さんも来られたりとびっくり

今や予約がとれませんえーん

 

 タケちゃんからの紹介文

 

うちの整体院がある郡山市まで

東京から何度も通ってくださってる

プロデューサーゆうか先生がなんと!

 

【軸トレ&人生が変わる足裏講座・パート2】を企画してくださいました。

 

◯12月8日(木) 14:00〜17:30

◯東京駅近く

◯定員:20名のみ

〇一人ひとりの活性ポイント1点押し&足裏診断付(反射区表にチェックして差し上げます)

 

僕は、姿の勢いと字で書く通り

『姿勢』を最重要視しています。

あとは、軸が通った『在り方』。

 

これからの時代は

単なる情報よりも

どんな人が何を語るか…

が大切なのでは?

 

自分自身を心身ともに磨きバージョンアップして、選ばれるセラピストや整体師さん、カウンセラーや専門職を極めたい人こそ『軸トレメゾット』を身につけ、自分らしさ全開!となるきっかけとなれば嬉しい限りです。

 

あなたの人生が輝くために

足裏を磨け✨✨

 

https://resast.jp/events/MDFkYzc3MmRlY

 

東京近郊の方!

たけへでも大丈夫です。

メッセージくださいm(__)m

 

他店の10回よりも当院の1回を✨

大竹茂足もみ整体院 たけ

 

タケ先生に初めてあった時感じた事は

何かが違う。

あまり周りには居ない?人。

何故この様な人が出来上がったのだろう…か爆笑

と。

 

とにかく!!

いつもいつもエネルギー高いです爆笑

パワーも凄い汗うさぎ

そして!

いつも色黒です!(関係ないかぁ…笑い泣き)

 

 

更に、この数ヶ月でビックリマーク

会いたい人!望んでいる凄い人達を

ご自分で、引き寄せていますびっくり

 

 

ご自身が、何度も入退院を繰り返す中で

難病のクローン病を足裏から克服して

断崖絶壁から這い上がって来た経験の持ち主。

経験は強いですねビックリマーク

 

 

最近では

この10月の出先で

ご先祖様と仏界からの応援を頂き

先日の出先では、龍神様神界の応援も頂いて

来たようですびっくり

 

 

会うだけでも、何が凄いか!解ります汗うさぎ

是非ビックリマークお時間がとれる方!

健康な方も!

健康に不安がある方も!

人生を変えたい方も!

お出かけになってみて下さいウインク

 

 

 

 

 

 

さて、12月に入って

やはり気忙しいというか…

時間の流れが早いですね汗うさぎ

 

今日の待ち合わせ場所は

私の好きな処にして頂き

明日からの仕事の為に…汗うさぎ泣くうさぎ

充電してきましたラブ照れラブ照れ

 

 

 

 

 

今年も後少し

適度に!適度に!

頑張りましょうウインク

 

じゃ、またねバイバイ

 

龍ドラゴンチャネリングカードを使用

龍60分 8800縁で龍

龍貴方へメッセージをお届け致します。