初マルシェビックリマーク
楽しませて頂きました照れ

朝からの1日、お客さんの流れから
お店に来てくださった方への接待等

日頃、会社員で1日デスクワークの仕事とは
全く違う日常に、色々と勉強になりましたメモ


お気に入りの場所での開催ウインク



久しぶりに龍チャネリングさせて頂きました。


飛び込みで来てくれた久美ちゃんウインク

最近!龍神様が気になってビックリマーク

と、受けてくださった裕里さん。


久美ちゃんも、龍神様のアドバイスと

返答に納得チュー


裕里さんは、メッセージの他にも

カードにも感動して乙女のトキメキ

素敵!綺麗!と写真を撮っていました照れ


又、お一人ビックリマーク
龍神様のカードを知る人が増えて嬉しいラブ

とても素敵な経験になりましたウインク               



では、またねバイバイ



    

龍ドラゴンチャネリングカードを使用し

龍60分 8800縁で

龍メッセージをお届け致します。