日程的に会社員の私にはハードルが高くて…

それでも!悩んだ末の…金沢!初上陸キラキラ

 

既に参加者の皆様がご紹介して下さってるので

写真ブログにさせて頂きますカメラ

 

 

①合流後、少し早めのランチ

②ななころちゃんのレンタカー勘違い事件!

から始まる、あんななころ珍会話爆笑出発

 

これこれビックリマークビックリマーク上矢印これで、参加を決めましたキラキラ

 

参道に入ってすぐ、ななころちゃんが

波動調整をしてくれました飛び出すハート

 

あまりに光が凄すぎてあせる

今日の予定は、参道でおしまい?笑い泣き

くらいの時間を過ごしました乙女のトキメキ

 

最早、師匠の顔は写らないあせる

ななころちゃんは、気になる所で何かを頂くナイフ

 

久美ちゃんの顔も写らず笑い泣き

 

やっと、目的のお払いが受けられる本殿へ!

本殿でも、ここ奥宮でもとても光が強かった乙女のトキメキ

 

 

次に向かったのは金剱宮(きんけんぐう)

御祭神は…そうそうたるメンバーあせるでしたキラキラ

こちらでも、光がバンバン降り注ぎキラキラキラキラキラキラ

沢山のお社がありました。

巫女さんお勧めのお守りを購入しました照れ

 

 

一日目が終わり、〆は居酒屋カクテル生ビール赤ワイン音譜ドキドキ

上矢印マミコさんの到着を待ちなが

お泊まり組の記念撮影ラブ

               この夜の宴の後…事件が始まるとは知らずにえーん

 

 

下の、ななころちゃんとの画像は…

 

私が泊まった5 階の部屋の窓枠の外に

誰か?何か?が来ていてえーん

朝まで寝せて貰えず一睡も出来なかった私を

ななころちゃんが不動明王様で燃焼炎救済!

(ころちゃん!ありがとうラブ)

 

 

            そしてビックリマーク元気にスタート出来た2日目ラブラブニコニコ

 

師匠ご推奨のお菓子話を余所に…

他の小物に目を奪われる私達ラブ龍さん発見

(師匠はご立腹?💦面白かった〜音譜)

その後、辿り着いたのはころちゃん関連の神社ビックリマーク

 

次なる所は…尾山神社広かった💦

 

唯一、此処ではきっと意味ある雨の浄化

 

朝いちの雨は、晴れ女ニコニコなので見事にバイバイ

が…しかし…降り続く雨雨

ななころちゃんが意識を繋いでいた場所。

 

雨を天に連れて行ってもらおうと
龍凱心を呼び出したけれど…やめて
暫く見入っていた無口になる場所でした。
 
 
ここで…
余談なおかしい?会話。
 
わいん
「ねぇ!ねぇ!久美ちゃん!この写真
 上手く撮れたでしょ?遺影に使ったら?どう?」口笛
久美ちゃん
そぉ〜!やだ〜あたしも丁度そう思ってたの!良いよね〜これ素敵!最近はカラーだし!遺影に使う!使う!ありがとうラブ
 
と…笑い泣き歳が近い二人の息のあった会話でした💦
そして…此処、加賀の国で約束を交わした二人でした汗うさぎ
 
 
 
その後、一気に快晴になって行く空
何処迄も続く道程に、段々と帰省時間も近付き
帰る前に、どうしても食べたいソフトクリームわいん。

ソフトクリーム売り場を必死に探してくれる師匠ビックリマーク

あそこにある!と見つけてくれた妹弟子ビックリマーク

 

それもビックリマーク金箔と銀箔ビックリマークのコラボソフトクリームラブラブ

妹弟子と姉弟子はとても美味しく頂きましたソフトクリーム

 

 

色々と、楽しかった2日間もあっという間💦

マミコさんと久美ちゃん私はひがし茶屋街で

                新幹線前の時間の為、お別れでしたえーんえーん

 

 

今回、ご一緒してくださった

師匠ビックリマークこと、杏奈さん照れ

妹弟子ビックリマークのななころちゃん照れ
おさたんさん&ひろさんビックリマークご夫妻
マミコさんビックリマーク
智子さんビックリマーク
そして…久美ちゃんビックリマーク
 
とても楽しい時間を共有してくださり
心より感謝申し上げます。
又、お会い出来る日を楽しみにしておりますバイバイ
  
    ドキドキありがとうごさいましたドキドキ

 

 

龍ドラゴンチャネリングカードを使用し

龍60分 8800縁で

龍メッセージをお届けします。