マルシェが開かれていると聞き

どんな感じなのか

見学に行って来ました車

 

会場内には、素敵なカフェもあって

ランチを頂きましたスプーンフォーク

 

ドリンクもデザートも付いて

格安で、満足なお値段でした照れ

音譜

 

 

色々なお店があって

とても楽しめる素敵な場所ラブラブ

 

奥のスペースでは

一日限りのマルシェが開催されていて

 

 

整体とか、風水占いとか

勾玉を使った占い、整体占い等

色々と行われておりましたが

画像の撮り忘れニコニコあせる

 

 

木の感じが優しくて

色々なスペースがあって

多目的に使える素敵な場所!照れ

なんとビックリマーク使用料金もとても良心的ドキドキ

 

 

そこで、3ヶ月間くらい

期間限定で開催している

素敵なお店を見つけましたスター

 

 

キラキラハーブと癒しのお店キラキラ

スター星乃美羽さんのブーススター

 

ハーブティーも扱っていることから

たくさんの資格と

毒物劇物取扱者の国家資格もお持ちですウインク

 

 

7年くらいこのお仕事をなさっているとのこと。

 

                    

エンジェルカードを中心に

沢山のメニューがありましたキラキララブラブ流れ星

 

 

 

 

商品の貝殻とか流木は

海に行って探して来るというあせる

素敵な拘りを持った美羽さんスター

 

かわいい小物も、所狭しと飾ってあって

これからの事でも?御縁がありそうな

とても刺激になる出逢いでしたキラキラ

 

 

 

アヒルの頭に、真珠の様な太陽があったり

子供龍の口から光が出てるみたいに見えたり

ワクワクしながら彩雲も眺めながらの道車

 

 

 

さて、連休もおしまいえーん

明日からの仕事はPCメモ

又、適度に適度に!筋肉ります。

 

じゃ、またねバイバイ

 

 

龍ドラゴンチャネリングカードを使用し

龍60分 8800縁で

龍メッセージをお届けします。