9月は、半月くらい動けずえーん

多方面で、色々な事があって…

浄化だったのかな?と思いつつ

 

 

10月になった途端

私的には、ちょっと驚くご依頼をあせる

2件も頂いてしまい汗うさぎ


よしっそれでは!と。

感謝と後押しと怖いはGOビックリマークが出来ます様にお願い

まずは、氏神様とバワースポットへとGO車

 

 

次に、東北のお伊勢様神社

と、言われているバワースポットへ車

 

 

着いてすぐ、大太鼓が鳴り響き

なんと!結婚式でしたラブ

ラッキーラブラブ音譜ウインク

おめでとうございます拍手拍手拍手

やっぱり!

天照大御神様が祀られているこの場所は

相変わらずのパワーでしたキラキラキラキラキラキラ

 

 

最早!狛犬さんの顔は見えないあせるニコニコダウン

取り敢えず、お詣りの後は

きっと、何とかなるでしょう!?爆笑チュー

と、後は宇宙に投げて?笑い泣きお任せ。

 

 

最近、何かと宇宙に関連する人、事が

周りでうごめいている?感じの今日この頃ニコニコ

 

 

 

そんな、ライトランゲージを突然話したりとあせる

前回のブログにも登場した

書家の陽華さん!ビックリマークのお師匠さん開催の

個展に行ってきました。

 

 

アップデザイナーの、山本寬斎さんが

陽華さんの為に作ったお衣装飛び出すハートを着てカメラ

 

 

まず、会場入りして

最初に目に飛び込んで来たのは

宇宙」の文字が書かれているあせるあせるあせる汗うさぎ

中島みゆき(歌手)の言葉を書写した作品ダウン

 

百億人の人々が

忘れても見捨てても

宇宙の掌の中

  人は、永久欠番(中島みゆき)

 

ん〜ここでも宇宙笑い泣き

 

そして、陽華さんの作品ダウン

タメニナルモ

ダメニナルモ

 ジブンシダイ。

 

降りてくるインスピレーションで筆を執る。

 

という漢字の右上に

敢えて、筆を振って飛び散った墨を残す。

それを、汚してしまった!と、とるのか。

作品として活かすのか。

 

そんな意味合いを表した作品だそうです。

 

最近の個展は、昔と違って(いつよ!笑い泣き

とても、自由で個性的な書が多く

早速、芸術の秋に触れられた休日でした。

 

 

さて!明日から、又新しい1週間の始まりあせる

仕事はPCメモ適度に適度に!筋肉ります。

 

じゃ、またねバイバイ

 

 

龍ドラコンチャネリングカードを使用し

龍60分 8800縁で

龍メッセージをお届け致します。