わいん地方で活躍している書家の陽華さんと

(アートパフォーマーでもあります✨)

体に優しい食材のお店でランチを楽しみました。

 

イメージと名前からのメッセージを

満月の日に受け取ってのTシャツがTシャツ

出来上がったの!!と連絡があってスマホ

ワクワクの再会音譜

 

 

とっても素敵な

絵色音楽 ~ EiRO ONgaku~」

の言葉が、筆文字で書かれています。

 

 

 

この言葉は、大好きなミュージシャンが

「ピクチャーミュージック」というアルバムをリリースされた時

そのアルバムをイメージして作った

陽華さんの「造語」だそうです。

 

 

ひとつひとつの文字にも

とても素敵な意味があって

エナジー爆上がりのTシャツとキラキラ感じますビックリマーク

 

 

背中には、金色の糸で刺繍してある私の名前。

この文字は、甲骨文字といって

中国、殷の時代最古の文字だそうびっくり

 

 

そして、左腕だけに金色で刺繍してある、

やはり、名前の漢字から来る文字だそうで

まるで、カールしてドレスを着ている女性に見えて可愛い照れ

 

 

 

 陽華さんは

初対面の時、遠くに居ても

やたら、異才なエネルギーを放っていて

陽!のエネルギーがバンバン来る感じで✨

なんでも創り出してしまう人びっくり

 

 

聞けば、スピリチャル、あるある!で💦

子供の時から、周りとは違う事を自覚しつつも

ずっと、そのワクワクと心の声を大切に生きて来ての今があるとの事。

 

 

 

その都度、ネガティブな思いを訂正するダウン

潜在意識の書き換え

常に、夢・望み・叶えたい事をノートに書き出していたダウン

予祝

とにかく行動してみるダウン

神々様に更に応援を頂ける

 

 

勿論ビックリマークそんな彼女は

毎日が、とても楽しそうでいつも笑顔照れ

 

 

彼女の話を聞いて

改めて、スピリチャルの基本を再確認スター

 

 

あっ!そうそう!彼女はなんと!!

「ドラゴンマスターSHINGO」さんになる前SHINGOさんを知っててびっくり 

「カラオケにも行ったよ!なんか今は凄くなっちゃって!笑い泣き

と、ケラケラ笑って話す彼女笑

本日!1番ウケた話でしたグラサン

 

 

 

さて、明日からは9月の最終の週(早っ!)

また、適度に!適度に!筋肉ります。

 

じゃ!またねバイバイ

 

 

龍ドラゴンチャネリングカードを使用

龍60分 8800縁で

龍メッセージをお届け致します✨