凄い沢山の活動をされているんだ〜❗と
ハナリンさんのブログを知ったのは1年前。
偶然?に商品の購入もしていましたニコニコ
 

 

 

 

ある人から、ある人へ繋がり
また、その繋がりのある人から
「会わせたい人がいるの」と言って頂き
その場所が「ハナリンオフイス」でしたびっくり
 
 
身体に害のないものを推奨されていて
オフィスも身体と環境に優しい天然、国産木材
土地も波動調整済み、水は元栓から洗浄済
と、徹底的に身体に優しい🏠家
 
 
カードセッション等が出来る部屋もあって
機会があれば見てみたい!と思っていたので
早速、出掛けて行きました車音譜
 

 

   上記画像はブログよりお借りしました。

 

入った途端ビックリマーク檜の良い香り〜照れ
癒やされました〜ラブラブ音譜
 
 
今回お会いしたのはダウン
東京から移住して来た「よころん」さんビックリマーク
 

色々と話をさせて頂き爆笑


移住を決意した理由…とか

何故、福島だったのか…とか

実際は、どう感じたのか…とか。

も聞かせて頂いて

 

たっぷりお話したあと

買い物があるとのことで車でお出かけ!

ついでに…何年ぶりあせる

のコメダコーヒーカップケーキに寄り道を口笛

 

これ!モンブランじゃなかった笑い泣き

 

そこで、聞いた「よころん」の夢飛び出すハート


人生これから!100年として後何十年もあって

ワクワクして、楽しみでしかたないのラブ

と、とても楽しそうに話している時

 

目の前にビジョンが降りてきて

 

何処までも続く白い道が見えて

その両側には、茶色のドアが沢山並んでいて

夢を叶える度に、両側にある左右のドアが

順番に、ドンドン開いてドア進んで行くよころん

 

 

思わず!拍手拍手拍手拍手

応援してます龍音譜キラキラ

 

 良い刺激を頂けた1日でしたおねがいラブラブ



さて!また明日から現実だけど

仕事は適度に適度に筋肉って口笛

わたしも夢を楽しもぅ〜キラキラキラキラキラキラ

 

 

       じゃ!またねバイバイ



龍ドラゴンチャネリングカードを使用
龍60分 8800縁で
龍メッセージをお届け致します。