夏が行ってしまう前に

「龍女神あこさんと魔女達が行く」で

お世話になった瀧野神社へお礼参りに行ってきました。龍

 

 

お祓いをして頂いた後、またも

病気から守って頂ける、牛の背中に乗った

医療の神様少彦名命

「567の感染症から守る為に喉を、そして思い思いの場所を触ってください」

と言って頂き、ナデナデさせて頂きました照れ



帰りには

普段は出さない!と言う貴重な

痛いところに巻く「日本手ぬぐい」を頂きました。

なんと!洗ってもその効能は落ちないそうびっくり

金剛水!と言う貴重なお水も頂いて帰ってきました。

相変わらず優しい宮司さんでした。ラブ



その後

以前に、色々な神社を参拝した時から

ずっと「キャンドル」が気になっていて

たまたま、ワークショップがあったので参加してみました。車走る人


 

そのテーマが「宇宙」

何をどうするか?全くわからず汗うさぎ

適当に作ったジェルキャンドル

宇宙っぽくないけど爆笑

この体験はいつか何かに繋がる?ニコニコ

と却下せず、このまま飾って置くことにします。



ワークショップの場所が、とっても素敵で

ひょうたんランプとか、素敵なランプがいっぱいのカフェオーナメントコーヒー



沢山の事があった、ゆく夏を惜しみながら

とても楽しいキャンドル制作でした!



季節の変わり目

皆様も、体調管理にお気をつけ下さいね。



じゃ、またねバイバイ



龍ドラゴンチャネリングカードで

龍60分、8800縁で

龍メッセージをお届け致します。