困った時の救世主!てもあるてへぺろ

「五感スピリチュアルマスター☆杏奈☆」さん

私のお師匠様ラブラブでもあります。

いつも変わらない優しさで接してくださいます照れ

 

 

 

お盆休みに入った頃から、ずっと疲れが出てて

ついに週末やって来た!絶不調ネガティブあせる

 

 

この調子では、会社に行けない!と

師匠に「SOS」を出してしまいました汗うさぎ

(意外と、、、、手が掛かる弟子ですあせるあせる

         

 

 

勿論!師匠の愛と飛び出すハートパワーでメラメラ回復

最近行ってなかったパワースポットにも行って

充電出来ましたキラキラ神社乙女のトキメキ

 

 

なんせ、師匠と出逢った頃はこんな私ダウン泣くうさぎ

①頼まれごとは断れない。

②出来る限りの全てを引き受ける

③常に急いでいる(ちょっと、待ってて!と言う事があった時、待たせない様いつも小走り)

④自分の意見はあっても言えない。

⑤空気を読み過ぎる。

⑥1つお願いされているのに3つ位はこなす。

⑦気にし過ぎて寝れない!食べられない!

 

 

こんな状態で生きていたので、毎日が大変えーん

でも何故か、、、うまく回らない💦

(今ならわかりますがてへぺろ)

 

 

そんな・こんなの自分の軸を強くしたくて

師匠の杏奈さんから

「ドラゴンクリスタルチャネリングカード」

の講座を受けさせて頂き、デビューもさせて頂きました。

 

 

 

そんな師匠は、私が不調になると

龍さん達を、遠隔で飛ばしてくださいますスター

 

 

これが1回目

(そんなにお世話になっていたの?⇒はい(^▽^;)       ダウン

                      

 

 

 

この時は、20日間くらい食べられなくてあせる

 

Dr.には「低糖症になってしまうよ!食べることが不可能なご老人用だよ!食べられないのなら、これから栄養を摂りなさい!大変な事になるよ!」と処方された高カロリーのドリンク。

 

 

こんな状態からも生還出来ました爆笑ラブラブ

 

 

 そして、こんな時もありましたえーん

 

無料モニターでのチャネリングで、

週末の休みの度にあちこち飛び回り

結果、疲れ過ぎでも遠征する当日の朝あせる

Bedの上から、師匠に「緊急指令発動!」

 

その時も龍さんと元気玉も飛ばして貰って飛び出すハート

胸に収めて出かけたりと車

(この時も、数日ぶりで食べられる!)

 

何度、助けて頂いたことかえーん愛

 

 

そうそう!!こんなこともありましたねダウン

(こんな魔法も使ってくれました)

 

 

 

この優くん👆

師匠家の大きなサナトクマラなんですよ!

そして、この度!やっとリリースメモ

 

 

その師匠が!このブログをアップしましたダウン

 

 

 

 

 

それも、天使繋がりキューンほんわかラブラブ

今月初めの意味ある日の意味ある時間に

スピリチャルじゃなくても誰にでも見える目

杏奈家には

可愛い本物の天使がやって来たんですほんわか

心よりおめでとうございますブーケ1ウエディングケーキお祝い拍手

 

 

益々幸せで!益々元気で!

波動の高さをキープし続ける杏奈さんから

目が目離せません!!

 

 

これからも、沢山の幸せエネルギーキラキラキラキラキラキラ

振り撒き続けて下さいねドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

                じゃ!!またねバイバイ

 

 

 

龍ドラゴンチャネリングカードを使用
龍60分 8800縁で
龍メッセージをお届け致します。