image

 

今年の1月から呼ばれていた「瀧野神社」龍

 

📺から聞こえて来た、宮司さんの声

「巳の日と辰の日に開帳してます」と。

 

会社の休みが、その日当たるのは中々厳しくて

やっと訪れたのは暖かい春の日桜

最高の場所でした。

 

image

 ※龍神様を中心に、干支が正しい方位に描かれている。222年も前に描かれたものびっくりアップ凄い!

 

 

せっかくのこのツアー!

どうしても、此処は外せない💦

でも、一番遠い場所にあるし時間も厳しいショボーン

 

それに、皆さんをお連れするのは「巳の日でも辰の日」でもない。

ならば、開帳して頂きましょう!との打診に

「せっかくなので、正式参拝致致しませんか?」とのまさかの展開に飛び出すハート

 

 

※正式参拝では神殿が開いた時

頭から背中まで冷たい風が吹き抜けましたあせる

 

 

 写真を何枚も撮ってくださった、とっても優しい古積宮司さん!占いもなさいますニコニコ

 

 

 宮司さんが、普段いらっしゃるのは

すぐ近くの白根三吉神社というところ

そちらにも寄ることになって…

 

(時間の余裕は無かったけどあせるあせる

全てお任せすることしました!!

 

まだ、くぐってなかった茅の輪くぐりあってチョキ

 

こちらでも昇殿させて頂き

(なんとここにも大国主命が!!びっくり

 

 

 

病気から守って頂ける、牛の背中に乗った

医療の神様少彦名命を「567の感染症から守る為に先ずは喉を、そして思い思いの場所を触ってください」と宮司さんが!!嬉しい照れ

 

 

 

その後は、更にラッキーな事に

「龍神の丘」と言われるすぐ裏山の場所で

これから、龍殿が建つと言うところに

立たせて頂きましたビックリマーク感動おねがい

 

とても貴重な体験をさせて頂いて

皆で、龍殿が完成した時の再会を約束して

最後の場所「UFOの里」へ向かいました。UFO

 

龍が棲むと言われている沼龍が居ますびっくり

 

 

此処から、45分の移動時間車

最早!焦りは無くなり全てはうまくいくチョキ

 

日本で唯一認定されている

『未確認飛行物体研究所』

 

 

この場所は、UFOのレイラインがあったり

磁場が狂って、方位がとれなかったりと

とても、不思議な場所。

 

 

頂上までは、630m

最初に、お出迎えのメイラちゃんビックリマーク👽

 

沢山の宇宙人に出会って、登って行きます走る人

UFOキラキラ宇宙人によってエネルギーが違うあせる

 

ここの近所に住むおじいちゃんも、普通にUFOが撮れるそうあせる

館内には、沢山の写真も飾ってありました。

 

降りてくると、時間が丁度計画通りでした照れ

 

 

とても暑くてあせる

とても歩いた走る人神社の階段と山

 

どのくらい登ったの?

と言うくらいの日だったけど

とても、濃くて充実した素晴らしい日でしたラブラブ

 

全ては上手くいく!!ことを体感させて頂いた

とってもハッピーキラキラドキドキ音譜な2日間でした照れ

 

       

      では、またねバイバイ

 

 

 

龍「ドラゴンチャネリングカード」を使用
龍60分 8800縁 で

龍貴方に必要なメッセージをお届け致します。