567禍の前に行ったきりの

大好きなお店で
久しぶりのランチ音譜

とても美味しくて、幸せでしたラブラブ

(心持ち次第で.すぐに幸せになれる照れ)


この日は

小さい時から見える感じる聞こえる!!

スピスピの、とても素敵な

書家の方とご一緒でした。

(又、いつか龍さん関係でご登場!の予感))




美味しかった、食事&お話会も終わって帰宅車

待っていたのは

「予祝アート」と勝手に名付けた素敵な作品ニコニコ



まだ、商品化もしていないのに汗うさぎ

リサさんの「あなたの好きの詰め合わせ」

を、オーダーさせて頂きました。

それも額に入れて飾りたくて大きくオーダーあせる


他にも色々な製作している

多才なリサさんのblogダウンをご紹介



以前から

好きな物の写真.画像を切り抜いて

ボートに貼って置くと良い!とは聞いていたけど

何冊もの雑誌、本を購入して?大変あせる

と思って過ごしていた数ヶ月



そんな時、リサさんの作品を知ったのは

七星さんの、このblogから星ダウン



早速、リサさんにお願いして

届いた作品がこれダウンドキドキ



見ては、ワクワクの毎日ラブラブラブ



左半分!下には龍さんもラブラブ

山の向こうにある神社からやって来たようです。



右半分には

宇宙も天の川もあってキラキラ

星座は、サイフォンにもワインにもなってて

とってもナイスラブラブ爆笑

白い大きな家で、仲間との楽しい宴音譜


会社に行く時も

毎朝眺めては、ニタニタして出掛けています車


今日は「予祝アート」のご紹介でした照れ


       じゃ、またねバイバイ


 「ドラゴンクリスタルチャネリングカード」

   60分 8800縁でメッセージ龍

    お届けさせて頂いております。