わいん地方も雨の予報でしたが

晴れ女のわいんは、見事な晴れを引き連れて、石都々古和気神社(いわつつこわけじんじゃ)を再訪して来ました。


この神社を知ったのは「リユウ博士」

のブログメモからでしたビックリマークダウン

https://ameblo.jp/shoutokureiki/entry-12701312549.html


「真の真の最強の神様」!?びっくり

ならば!と向かった神社

階段!階段!階段!と紫陽花がとても綺麗な

何処もエネルギーが凄すぎる力強い場所でした。



   

  総階段数は………凄かった!です笑い泣き






  どの岩からも沢山のエネルギーがキラキラキラキラキラキラキラキラ


   

    龍曇も来てくれました。上矢印



何処もかしこも!!凄いエネルギーで

 本当に「真の真の最強の神様」が

祀られていると思える素晴しい神社でした照れラブラブ


そして、次に向かった神社

宗像三女神が祀られているところ車


       隠岐津島神社

この場所は、時代劇の撮影にどうぞ!!

と、言うくらい広過ぎてあせるあせるあせる

階段数も、石都々古和気神社の倍…あせるくらいでしょうか…ネガティブ





とても、見応えのある神社なのですが

画像が、掲載規定枚数になりましたので残念ですが汗うさぎ終了しますメモ


そして、今日ご紹介の神社

近々、再度掲載しようと思います。

また、御訪問頂けましたら嬉しいですラブラブ



今日も一日おつかれ様でした

今週の仕事は

後3日頑張れば、お休み!嬉しい照れ



      じゃ、またねバイバイ