アヒル?のような顔の形
だけど…白蛇のような雲ヘビ

「おもしろい〜!!

と、眺めていたら…

全然関係ない事を思い出しましたあせる汗うさぎあせる



なんと!!

ななころちゃんの「お守りプレゼント」

に当選していたのに掲載していなかった汗うさぎ


その時の、ななころちゃんのblogです下矢印

https://ameblo.jp/7koroby/entry-12749315410.html


6月25日の「ソウルリフレッシュセラピー」

で会えるから!と手渡しで頂きましたラブ


行きたいと思っている安房神社の「神氣守」

見た時に、とても力強さを感じましたキラキラキラキラキラキラ


遅くなったお詫びと感謝を込めて汗うさぎ

紐のところをドキドキの形にしてみました愛



そして、そして

同時に思い出した事あせるあせるあせる

やはり、だいぶ前に(いつ頃!?ネガティブ)

当選していたにも関わらず

今頃の掲載ですみません汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ


龍王ピュア子さんのblogです下矢印

https://ameblo.jp/makiwamin/entry-12752656432.html


お二方の出版を記念して

なんと!2冊一緒に頂きました本



著者のドラゴンマスターSHINGO🐉さん

は、勿論ですが

吉良久美子さんもとっても愛がある方


ご自分が経験された事を

とても優しい形で表している方ですドキドキ

エネルギーのことがとてもわかりやすい!!



って…ななころちゃん!龍王ピュア子さん。

今頃の掲載で大変失礼致しましたお願い汗うさぎ



そ〜言えば、ここ数ヶ月前から

やたら7777の車とか77の車を目にする事が

とても多い!!

引き続き、ラッキービックリマークを引き寄せられる様

エネルギーキラキラキラキラ上げて筋肉いきます音譜



さて、又明日から新しい1週間の始まりですね。
   適度に適度に筋肉りましょうびっくりマーク

       では!またねバイバイ