色々なエネルギーを感じてわかってくると
匂い(香り)までわかる!!

に、本当にそうなのはてなマークと思っていたら

不意にやってきた!チャンス爆笑


https://unuhealing.com/


上記↑うぬさんの

エッセンシャルオイルヒーリング

を受けさせて頂きました。


受ける前は、ウキウキして音譜

柑橘系かな照れ音譜

ひとり勝手に妄想してましたが…。


私わいんの感想⤵️



unuさんからの返信メモ

と、言う事でした。

香りが届いた事にちょっとビックリびっくり

その後、眠ってしまったけどあせる

とても気持ち良い体験でした照れ




そして…先週の25日に

師匠(杏奈さん)と妹弟子(ななころちゃん)と

エステの魔法使い(佳代さん)3人が集結しての⤵️



此処で、一緒に行った1人のクミちゃんが

「猿田彦」とのご縁があるとの事で

早速、ご自宅近辺の神社に行ったそうビックリマーク

(いつも、行動が早いあせる爆笑)


お互い住んでる市が違うのですが

(車で1時間30くらい)


なんと、私の自宅から30〜40分位の所にも

有りました!!猿田彦神社が神社



駐車場にはお決まりの龍お祝い爆笑龍







とても、空気が澄んでいて

整った場所に神社ありました。


アゲハとトンボに歓迎されて

夕立前の静かな時間にお詣り出来て

よくわからないけど…

何故か、とっても良かったです爆笑



とっても良かったので、また明日からの仕事は

適度に適度に!きっと頑張れ?そうです笑い泣き


      では、またねバイバイ


「ドラゴンクリスタルチャネリングカード」

60分 8800縁でメッセージを龍

お届けさせて頂きます。