可愛い妹弟子ラブラブの生ころちゃんと初ご対面の

私、姉弟子が楽しみにして来たのは

「ソウルレフラッシュセラピー

 in浅草」

たまたま、ひょんな事から繋がった

今年になって知り合った、友達4人での参加音譜


まずは、1人目の魔法使いのお出迎えでラブラブ

提灯バックに「リユウ〜!」で決めポーズ龍

⇧よく写ってないけどあせるエネルギーが

とても強い場所で光が矢のように降っていた所あせる


早速、波動の高い場所キラキラ観音堂で

ななころちゃんのチャクラヒーリング龍

肩に両手を置いて、調整開始飛び出すハート

真剣そのもののななころちゃんと⇧

チャクラの調整説明を聞いて、お礼を言う姉弟子


感想ラブラブ

黒、グレー、白、青、黄、マゼンタピンク、オレンジと七色で見せられました。

そして「エネルギー高過ぎですけど!💦大きな黒龍さんと繋がり、宇宙と繋がったんですけど!大小様々ありましたが調整しておきました、サードアイはバッカーン!と開いてます」と言って頂き、チャクラヒーリングは初体験ビックリマークとても気持ち良かったです。魂もとても喜んでいた感じです。


それから、第二番目の魔法使いキラキラ龍

師匠の杏奈さんが現れて

次の場所へ案内されました走る人

途中、色々な所にお参りしつつ


朝一、ななころちゃんかご挨拶に訪れた時

ヘビが出て来たという場所あせる銭塚弁財天

とても波動が高かったびっくりあせるあせるあせる下矢印



そして、向かった先は「なこむカフェ


そこでは、師匠より久々のカードセッションラブラブ

感想ラブラブ

引いた瞬間から、カードから何を言われるか?

が解る。と言う、とても楽しい体験をさせて頂きました。デビューまで沢山の方をチャネリングをさせて頂きましたが、逆バージョンを体験させて頂き、まるで答え合わせみたいな感じで

ニヤけてしまい、とても楽しかったです。



そして、3人目の魔法使いヒーリングエステ

の佳代さんラブラブ

感想ラブラブ

日頃は、会社員でパソコン使用のディスクワークなので、疲れている箇所と血流が滞っている所をピンポイントで、癒して頂きました。終わった後は、首も肩もスッキリ目もスッキリパッチリでした‼️出来るものなら眠ってしまいたい程

とても癒されました音譜

私の画像はないので、Eちゃんの施術中をスマホ

みんな、とてもスッキリしてました照れ


それから、美味しいランチを頂きましたナイフとフォーク


そんな楽しい一日は、あっという間えーん

最後に記念撮影をしてお別れです照れ

    楽しくて音譜素敵な時間ラブラブ

    ありがとうございました飛び出すハートキューン

一緒に行ったお友達もとても満足してましたドキドキ

    たまには違った日常も必要

  

  癒されっぱなしの、熱い休日でしたラブ

    また、会える日を楽しみにバイバイ

    明日から、また適度に筋肉ろう。


       じゃ、またねバイバイ