4月より

ドラゴンチャネリングカードを使用して

沢山のモニターさんに

無料チャネリングをさせて頂きましたキラキラ龍

全てリアル対面でした。

カフェ、ホテルで!などの時もあり

主に、自宅でのチャネリングでした龍

チャネリングを受けて下さった方々

本当にありがとうございました。

 

ご感想の一部を、ご紹介させて頂きます照れ

 

①笑顔が素敵なMさんのご感想です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

② 遠方から来てくださりました。

 前日の夜.お風呂あがりあせるに私の元へ

 彼女の通勤途中のビジョンが届いていた

 笑うととてもチャーミングなAちゃんのご感想

 

 

 

③ スピリチュアル感がある、E さんのご感想。

 

 

 

 

 

 

④リスペクトしてるバリバリのキャリアウーマン

 Mさんのご感想ですビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


以上、ご感想を掲載させて頂きました。

このチャネリングが、何かのキッカケとなり

更なる一歩を踏み出せること!応援しております。

60分8800縁龍
 龍神様の数字でスタートさせて頂きますキラキラ どうぞ宜しくお願い致しますラブラブ