間もなく、ドラゴンコミュニティ養成講座が終了

リアル講座参加の為、約2ヶ月振りの東京へ新幹線前


大宮が近付くと

まずは、ドラゴンビルの🐉さんとご対面


生SIHINGOさんとは8ヶ月振り
相変わらず、元気いっぱい爆笑


驚きの話も出て、それぞれの解禁が待ち遠しい。

やっぱり凄いビックリマーク愛の人龍と再確認ドキドキ


約300名以上が、リアル参加とかあせる

モニター参加も合わせるとはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークびっくり


パワーチャージされた後、私が向かった先は

懐かしくも好きな街、神楽坂ラブラブ


私が、ワイン地方に引っ越してから

仕事でのお休み以外、約6年も続いてる

モーニングメールのやり取り😅

その友達二人と、ディナーでの再会の為🚶


今回の目的の一つに、土曜の夜と日曜日の朝

無料モニター、最後のチャネリング龍

その為、私は…

我慢!我慢!とノンアルコールで乾杯赤ワイン



散々場所で悩み、結局ホテルでのチャネリングあせる

龍神様に、少しずつ興味を示してくれての実現



次の朝も、早くからホテルに来てくれた

別の友達へのチャネリングも無事終了龍


素敵な感想を頂き、感動の時間を共有ラブラブ

貴重な体験の休日を過ごせて感謝ドキドキ


  

   明日からは、また現実での仕事PCメモ

     適度に適度に頑張りますビックリマーク



       じゃ、またねバイバイ