を感じる季節に近付きましたね。

生クリームは好きだけど…
「これでもカッ‼️」の、この量にはびっくり

驚きつつも、ニンマリしてしまいました照れ


心地良い風に吹かれて

567からも、少し解放されて

沢山のおしゃべりを楽しみました。




まるで、学生時代に戻った様に

砂浜のベンチに腰掛け

時間を忘れて、話し込んだひと時


いやぁ〜楽しかった音譜照れ




そして

ドラゴンチャネリングカード龍での

セッションのご感想も頂きました。








 
 Mさんから、とても素敵なご感想でしたラブラブ


今週で、5月もお終いですあせる
また、明日からの仕事も
適度に適度に頑張りますPCメモ

       ではビックリマークまたねバイバイ