先月から、モニターさんに向けて

ドラゴンチャネリングカードセッションをさせて頂いています龍

今回は、宮城県の温泉で有名な秋保へ車

温泉街ではないのですがあせる

とても氣が良いカフェラブラブへお呼ばれ乙女のトキメキ



コーヒーは、自分好みに出来る

自分で、石臼に豆を入れて挽きます。

味がまろやかでとても美味くてしあわせ照れ


  庭先では、6葉のクローバーを発見ラブラブ

建物も庭先にある服のまま入れるサウナも全部マスターの手造りびっくり


大自然が豊かで、小鳥の囀りがとても心地良い音譜

そんな中でのチャネリング乙女のトキメキ

(美味しいお水もあって細胞が元気になるぅ〜笑い泣き)



モニターさん、おふたりの内のおひとりは、こちらで有名な、精神科の男性Dr.


スピリチュアルに大変興味を示され

なんと!化学的な証明が欲しくて

講習に参加する為、東京に通われたとのこと汗うさぎ



結果、スピリチュアルとは…

「無かった事にできるエネルギーの世界」と

ヒプノセラピーを習得され

「退行催眠」を施術してるDr.


患者さんに応じて実行した結果

薬漬けの人生から脱却出来てくる!

症状を無かった事に出来る施術

との事で…素晴らしい!拍手拍手拍手拍手拍手



早速のチャネリングでは、時間がないとの事で

カード1枚引きでしたが…

龍さんからのメッセージは

納得のいくスターシード‼️でした。


終了後、ボソッと…

「師匠と同じこと言われたぁ…」と爆笑



ご感想は…

チャネリング中、眉間が涼しく肌が泡立つ感じが!

是非この次は3枚引きを!

と、感動して頂きましたウインク




サウナの中で、寛ぐマスター(左側)と

スターシードのDr.(右側) ⤵️

右の画像は有機食材でのアヒージョナイフとフォーク


そして、もうおひとりの女性

この方も1枚引きでした。

3件の事が聞きたい!との事でしたが汗うさぎ

(話が盛り上がり過ぎて、時間が無くなるあせる)

全ての答えが、ちゃんと1枚に集約‼️



流石‼️の龍さんは

既に、ご縁がある事をアピールしつつ照れ

最初は、私の手袋の所で光となり

その後は椅子の下に居たのですがあせる



ひとつの相談にあった件での浄化の為に、彼女の髪の毛の所に来てくれました。あせるびっくり



龍さんからは、ピッタリなメッセージでした。


    早速のご感想を頂きました。





丁度、チャネリンが終わった頃

お客さんで、賑わって来たお店ナイフとフォークコーヒー

又も龍さんに人払いをして頂いた

此処は「カフェ・藁の家」


ブーフーウー(えっ?知らないって?汗うさぎ)を、連想させる家。(藁では出来てませんよあせる)


すっごく癒されて楽しかった〜音譜

また、ご縁がある気がします。


   

 では!では!今日も素敵な1日をラブラブラブラブラブラブバイバイ