神社でのマルシェがあると知り
行ってみました車



ガーベラで飾られた龍さんにお出迎え頂きましたラブラブ



なんとビックリマーク此処では宮司さんと巫女さんが

一般の方に混ざって

占いをしているではありませんかびっくりあせる

宮司さんは、九星気学での占いでした汗汗うさぎ

そして「これからは益々龍が注目される時代です、宇宙と現実想像の世界でドンドン目覚めていきましょう」と。

取り敢えずは…「は、はぃ!」と返答…汗うさぎ

宇宙に目覚める?と言う開かれた神社

ビックリびっくりあせるあせるあせる



オーガニックの品や、有機珈琲を頂いて満足し

次に向かったのは、偶然にも予定して居た場所

宮司さんが仰った「宇宙」でしたUFO



上矢印ここは、日本で唯一正式に認められている

「UFOの里」UFO

あの、月刊雑誌ムーの編集長三上さんが

所長さんとして、就任されて居ます。





入り口近くに来ると、もう不思議な感じあせる

そして、UFOのレイラインもありました汗うさぎ


館内を見学し、様々な予備知識を持って

展望台まで登る為に、入り口に行くと…



まず、最初にお出迎えの「宇宙人メイラ」さん

この方上矢印既に緑のオーラーを放って居ましたあせる



地上まで630mの「未知との遭遇」の始まりあせる

途中、色々な宇宙人との出逢がありましたあせる



此処は、特にエネルギーが高かった場所ダウン

UFOが居るの?と言うくらい

クラクラの場所でしたあせるあせるあせるガーンびっくり煽り汗うさぎ



やっとの思いで、展望台へビックリマーク

此処は地場が狂う場所で、方位が取れないあせるダウン

それでも、眺めは最高の場所ラブラブ乙女のトキメキ

色々なちょうちょが飛び交う不思議な場所でした汗うさぎ

「未知との遭遇」をしてみたい方には

是非ビックリマークお勧めしたい場所です。



ちょっと疲れましたが…


来週の後半には、GW音譜あるので

と、言ってもカレンダー通りの仕事ですが泣くうさぎ

また、適度に!適当に!PCメモ

頑張りますチョキ


      

       では、またねバイバイ