待ちに待った巳の日に「瀧野神社」へ車

1月から、何度も呼ばれていたけれど

巳の日と、辰の日にしか開帳しない神社




天井の絵に感激びっくり照れラブ




暫くすると、おばあちゃん2人がやって来て


少女A …が(昔…はあせる)

「あれ?昨日見た時、この子供蛇いなかったねぇ?」


(前日も、辰の日で開帳日でした)


(やはり昔はあせる)…少女B 

「あれ?今日はこの子供蛇増えてるわ〜‼️」と…


えっ!?ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

と、振り返ると目があったので

笑顔で、、、、お別れしたのでした汗うさぎ




とっても可愛神社にはちょうちょや蜂がブンブン飛んで

山登桜も満開🌸

ずっと居たくなる神社でした照れ


一緒に行った友達も大盛り上がりラブラブ






そして…

すぐ近くに龍が棲む沼があるビックリマーク

と、耳にしたので…let's go走る人



あれ〜ほんと居そう龍照れ龍照れ龍照れ龍照れ




居ました!龍ラブ龍ラブ龍ラブ龍ラブ居ました!


蛇の子供の事といい、龍がいる!といい

皆、普通に言っているのが面白かったです爆笑



そして、次なる神社

マルシェをしている、開かれた神社でのお話。


車を走らせ次の地へビックリマーク

次回に続きます、またいらしてくださいねラブラブ




      又、明日からの1週間

    PCメモ適度に適度に頑張ります乙女のトキメキ

 

        じゃ、またねバイバイf