わいん地方

桜の開花は来週の見込み桜

今日は、ちょっと寒い日になりましたあせる



そんな中

リユウ博士が、今年1月に訪ねた神社

ペグマタイトの巨石ある神社

気になって、出かけて来ましたよ車



 おぉ着きました!!現場もやはり寒いですあせる


  あらぁ〜ビックリマーク龍さん!お出迎え有り難うラブラブ


     ず〜と奥まで階段があせる汗うさぎ


     登りきった奥に本殿が煽りあせる


 そしてすぐ横に、ペグマタイトのびっくり巨岩がビックリマーク

  

  水晶の岩石の間にこんな風にダウンお賽銭がチュー




  境内には、至る所にペグマタイトが!!

 

 この日は曇り空だったけどほんの一瞬薄日がキラキラ


沢山のお社がある中、此処だけ明るかったお社ダウン



   こんなにも沢山のお社ダウンがあってびっくり





此処鹿島大神宮ではペグマタイトが御神体

国内では唯一ここだけビックリマーク国の天然記念物に。



そんなペグマタイトダイヤモンド

潜在意識を引き出す効果がある天然石

天からのメッセージを受信しやすくなる天然石

コミュニケーションを円滑にする天然石

などの意味があるそうで、嬉しい驚きニコニコ


1月から気になっていたけど、行けて良かった車

神社では、手先が冷たくなりましたよあせる汗うさぎ

家に帰って…ぜんぜん関係ないけど

ワインとイチゴで、お疲れ様音譜乾杯を照れ



さて、明日から又新しい1週間の始まりPCメモ

またも…適度に!適度に!筋肉りますビックリマーク


じゃ、またねバイバイ