「しなやかで強い體へ!

古武術に学ぶ動けるからだ講座
初級編
びっくりマーク



に参加してみました。

九州からいらした男性講師は
全国での講演会をされてる方。

高校教師を経て、現役アスリートに

潜在意識と顕在意識の書替

を実践で教えてる‼️と言う人でびっくりあせる



講座…5時間‼️頑張りました。

動   態 息 食 言 意


についての座学と実践でしたビックリマーク



最初のお話は
電磁波からの悪影響の対策!

1、寝る時は真っ暗にする事。
2、携帯は頭から最低2mは離す。
  出来れば5m離すこと。
3、寝具は、天然素材の物を使用
  オーガニック綿、ガーゼの物がとても良い。
4、夏でも肘は七分袖で

  膝は隠れるぐらいのものが最適。
  (膝、肘は自然の光を取込み、

  健康に大切な役割を果たすところな為)
5、ヒー○テックなる物は、身体にはあまり良く  

     ない。 

更に、身体への電磁波を解消するには

長めのお風呂で浄化びっくりマーク出来る!と。


「えっー浄化❓
なんか聞いたことあるし、

私やってるわ💦」照れ


次は…
気合い(氣)を入れると魔法のように叶う話ビックリマーク


掌からは氣が出てる。

「あら!そーだよ」びっくり


両手を擦り合わせると、暖かくなるし

お母さんが子供に対してかざす掌の中には

氣が出来ている。


「痛いの痛いの飛んでいけ」と言って治したり、自分も痛い所があると、患部を自然に手で

さすったりするのは、掌から氣が出ているから

そで、緩和される又は治ると理由がある為

と。



「あら!スピリチュアル講座」びっくり


声で、氣あいを入れた時と

入れない時の違いの実践ビックリマークでは…


両手を組み合わせ2本の指を、

カンチョーあせるのような形にする(人差し指)


その2本の指を、椅子に座ってる人の

脇の下と膝裏に差し込む。

持ち上げたい大人1人に対して

持ち上げる人、4人で実践。


当然、ただ持ち上げようとしても

重いし、指2本では絶対持ち上がらないあせるあせるあせる


その後、みんなで両手をパン!と叩いて

氣合いを入れると、場の波動(エネルギー)が

簡単に変えられる為、重そうな人でも簡単に

持ち上がった💦と言う事実!!



氣を使っての、指ひとつで人を

倒せる動かせる実験には、みんな釘付けびっくり


「あら!魔法使い誕生だわ」


この実験は、2本の指では絶対無理!

との刷り込みから始まる意識

の証明。


「絶対スピリチュアルだわ」


①人間は、本当の真実(事実)ではなく、自分の真実(事実)だ!と考えていることに基づいて行動している。

②遺伝子と今までの経験が、明らかにする事があなたの思考と行動の特性になる。
あなたの脳は全て、最初に聞く言葉で思考が作られる為、その言葉が優先してしまう。


よって、色々な事を簡単に変える為には、

潜在意識と健在意識の書替え

する事が必要!と汗うさぎ


「ここまで来たら最早…

絶対!スピリチュアル」爆笑


今度は動画を見せられて
白Tシャツと黒Tシャツの2組のグループが

バスケのボールをパスする動画から



白Tシャツグループは何回パスをしたか?

を答える問題。


皆は白Tシャツグループを凝視し数えている為

動画の中に、黒いゴリラが現れても

殆どの人が黒を認識しない為、気付かなかった



「あら、シンクロだわ!

この動画以前に見ていた😅」


挙句…
ティッシュで割り箸が切れる‼️

「最早、魔法使い合格試験」



正に、ティッシュで割り箸を切れる筈がない!

と言う思い込みを取り外すこと。


「えっ〜フォークを簡単に折り曲げてしまうことと同じじゃない?

ちょっとその話代わります?」ニヤニヤとひとりほくそ笑んでる私チュー



更に…
大昔の人達は、今の様に重機が無かった時代に

お城の石垣を積み上げたり、

マチュピチュの高い場所に

どうやって石等を運んだの?の話には…

テレパシーで会話をしていた

時代があったり

氣で動かしたりしていた

時代があった。
直感を働かせたり、サードアイと言う第三の目を使って

生きていた叡智のなせる技

で有る。などなど…


私「サッ、サードアイ?」と。

この時ひとりニコニコして

頷いていたのは私だけ…

と確信チュー


潜在意識と顕在意識を書き替えれば簡単にうまくいく事が多くなるんだよ!


だって‼️…もうびっくり😅


武術を取り入れた、古武術からの身のこなし方

とか、指一本で相手の投げ飛ばし方!

以外は、まるでスピリチュアルの復習の場?

みたいで、とても楽しい講座でした照れ


それでも中級上級と更に進みたい人は、

模擬刀などを使っての実践が学べる

みたいですが…
ちょっと意外な、古武術学習でしたメモ



さて!今週で3月がお終い。

又、今週も適度に適度に筋肉りますビックリマーク



長文読解、有り難うございましたラブラブ

じゃ、またねバイバイ