先日、🐉さんにお引き合わせを頂き

「杏奈さん」の大部屋!でまさかの再会をした  

  ダウン

https://ameblo.jp/fortune2020anna/entry-12729486457.html


「きゆきさん」に過去世をみて頂きました。

    ダウン

https://ameblo.jp/kiyukisbg/entry-12729634751.html


     こんな感じでしたダウン照れ


1)古代の出雲、鍛冶場にて

  剣を作る鍛冶職人さんです。


メッセージ:

私は、火と神と共にある。

ここは神聖なる場所。

神の魂を降ろし、炎の中で剣が生まれる。

そなたも清らかであれ。


2)18世紀後半~19世紀初頭

モーツァルト、クララ・シューマン、と来たので、ドイツかオーストリアかと思われます。

下級貴族の娘さんでピアノを弾いておられました。

美しい調べを奏で、王侯貴族にかわいがられていました。


メッセージ:

私の魂は、美しい音楽を奏で美しい調べを紡ぎ出します。

あなたの言葉は、聞く人の心の琴線に触れて、

その人たちの心の中で、美しく響き渡ります。


3)レムリア?龍のいた時代

白龍さんからのメッセージ:

私達、龍と一緒にあなたは世界を浄化し人々を導いてきました、そのことを忘れないで。


人間の姿のようでしたが、男性か女性かわからなかったので、聞いてみました・・・が、

「それはどうでもいいこと」と言われてしまったので、性別は不明です。



との事でしたおねがい


1)の剣を作る鍛冶職人 の件について。

パートナーだった人のご先祖様は、大昔とても有名な鍛冶屋職人で、

徳川家康時代の名刀にも気刻まれていた苗字と聞かされていましたあせる

とても武士らしい苗字でした。

現世では、その時代からの必然の出逢いだったの?と思えた内容で驚きましたびっくり


2)ピアノの件 について

途中で、ピアノを辞めたのにも関わらずあせる

とにかくピアノの旋律が大好きで、自動演奏ピアノに拘って求めたり、大好きなピアニストの

ある曲には、何故こんなにも惹かれるんだろう?と、ずっと不思議に思ってた事があって

納得照れ


3)レムリア時代の件。

🐉さんの他に、大親友がユニコーン。

多分男性で?村の町長的存在の博愛主義者で

🐉さんと共に人々を導いていた。

と、同じ事を言われたことがあって驚きびっくり



とても、不思議な感じがしましたが

魂は昔から繋がっている!という感覚が味わえて

自分の歴史への旅ビックリマークのようで面白かったですウインク

興味がある方は、きゆきさんのblogへどうぞウインク


       


         おまけ


   ヨーグルトにキウイとオリーブオイル

  そこに、前回紹介した米糠をかけてますあせる

      (でも、米糠はまずい)

      これは、腸活の為爆笑

    

   夜に食べるヨーグルトとキウイ、のみは

   ダイエットにとても良いそうですよ照れ

     興味がある方は、試してみて!!

   


       さてビックリマーク明日から

          まだまだ忙しい決算時期の始まりあせる

  いつもながら…適度に適度に筋肉ります。


      

       じゃ、またねバイバイ