新年明けまして
おめでとう御座います。

昨年は、沢山の方にblogご訪問を頂き
有り難う御座いました💕

早いもので、今日はもう3日ですが
今年も宜しくお願い致します。


昨年末から新年まで
家とは別な場所で、新年を迎えたくて
半端ない雪の浄化‼️の中あせるでの
新年となりました。
そこでの不思議な体験です。



新年を迎えホテルの中には
展望室になってる
藤で出来た白いブランコがある場所があります。


既に、日が暮れ
外の絶景は見えないのですが
まるで、キラキラと星が降ってくる様に
そんな空を再現した場所での事でした。



人気の場所とあって

順番を待って、前のひとが降りたので

またブランコは揺れていましたが

何となく、画像ではなく動画にしてみました。


すると

左下からは白い光が

上の真ん中からは、左下に向かって降りていく

淡い緑色のオーブが写りました。




嫌な感じはしなかったので

🐉さんにカードを通じて確認してみました。

すると、レムリアン時代に、

テレパシーを使って、私と仲良くしてくれた

🐉さん、ユニコーン🦄、ペガサス等の

見えない存在達が

楽しそうだったので集まってきた様です。

確かに、光達には癒された感じがありましたラブラブ



そして2日目!!


翼の話ですが、まずこちらをどうぞ!

「杏奈さんの翼のblog」です。⤵️

『羽どころか・・・翼?』「スピリチュアルを味方に」と思うあなたへ   スピリチュアル好きなんだけど何から始めれば良いか分からない迷子になってる人のスピ能力を爆上げして自分の為の人生…リンクameblo.jp


なんと!!

車の運転中道路脇に、カラスの翼をみましたあせる

近付いて見ましたが、紛れもなく

真っ黒のカラスの翼でした。ガーン

インパクトあり過ぎだったので

私は画像が撮れませんでしたあせる




そうして迎えた3日

氏神様に行こうと、車の信号待ちで…

ふと、右側の建物の上を見ると

カラスが止まっていました。

口元を見ると白かったので、餌でも咥えてる?

と、思ったら鳴き出したのです。



口の動きを見てると、何もくわえていそうも無い

口元はやっぱり白ガーン

クチバシの白いカラス発見!!びっくり



昔、いつどこの誰に聞いたのか?忘れましたが

「白いクチバシの烏は神様のお使い」と。



調べると、白いカラス!しか書いてありませんあせる

それでも、確かにクチバシだけ白いカラス!!

でしたあせる



明日の4日には何が起こるやら{emoji:笑い泣き}


そんな4日は…

仕事始めなんです{emoji:えーん}{emoji:えーん}{emoji:えーん}

今年も適度に適度に頑張ります筋肉



じゃ、またねバイバイ