今年もあと19日あせる
早いですね叫び


この土日、とてもお天気が良く
気温も高くて晴れ
お出かけ日和でした。



オークラ系のホテル9階にある

ステーキハウスでご褒美ランチナイフとフォークステーキ

をして来ました音譜




見晴らしは最高でしたが

ちょっと逆光でしたあせる





今年も頑張ったよね!!

贅沢ランチで労おうねラブ

友達は和牛サーロインステーキを

私は和牛フィレステーキを、オーダー

とても美味しくてとても幸せな時間でしたラブラブ






デザートは別室へ移動してコーヒー




すっかり話し込んで居たら

満卓だったのに、いつの間にか

誰も居なくなっていました笑い泣き

心もお腹も満たされて大満足ドキドキ




その後、ホテルを後にして見かけたのは

なんと‼️龍車ではありませんか!!



走行中に見かけた事があっても

停車してるのは初めて!

しっかり、ゆっくり見せて頂きました爆笑






意外と?所有者は、ご年配の方でした車



自分の車に戻ってきたら…

なんと、隣にはナンバー44龍

車が停まって居て

龍繋がりでニヤニヤしながらの帰宅でしたラブラブ




さて、今年の仕事も

あと半月でお終い!!

嬉しい〜笑い泣き



無事に12月を終われるように

明日からも、適度に適度に頑張ります筋肉



じゃ、またね!バイバイ