朝晩冷え込んで来て
2021年も、あと61日ですね。

567も大分落ち着いて来て
世の中も動き出しましたね走る人


先週の満月🌕の時から

見上げた満月が
日中の太陽の様に見えて
とてもエネルギーが高く感じます。


いつものベランダでの晴れ



こんな感じだったり



こんな感じだったりキラキラ


氏神様での晴れ






とてもエネルギーの高さを感じます晴れ


光とかキラキラとかキラキラ

輝くことは、何でもワクワクしますねドキドキ




寒くなると動きは鈍くなりますが…

「動く」ことを意識して

運も体も動かして行きましょうビックリマーク

行動の後には、何かには出逢えてる上差し

(犬も歩けば棒に当たる…違うかッ爆笑)



好きな事

好きな場所

好きな食べ物も

確実に、エネルギーをアップしてくれますねドキドキ



久々に訪れた大好きなお店

落ち着く雰囲気と

美味しいおもてなしで

幸せの笑顔を頂きました照れ





明日から11月!!


また、新しい1週間の始まり。

適度に適度に筋肉りましょうビックリマーク



じゃ、またねバイバイ